ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の愛の深さ

 

5月のセッションのお申し込みやお問い合わせも多数ありがとうございました。

 

 

 

実は、今回は、リピートしてお申し込みくださった方が半数以上いらっしゃいました。過去のやりとりで、私を信頼してくださり、再度私のメッセージを受け取りたいと思っていただけていること、本当に嬉しく思います。

 

 

 

魂の成長や愛の学びは、一直線でまっすぐ進んでいくというよりも、行きつ戻りつ、揺れたり、上がったり下がったり、分かったりまた分からなかったり、ということも多いと思います。ですから、間違ったり失敗したと思うようなことがありながらも、繰り返しの学びや行動が、より深い理解に繋がっていきますよね。

 

 

 

 

ブログでも、これからも繰り返し、愛のメッセージを綴ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

実は、これまで、お電話セッションで男性の方のお申し込みはあったのですが、私のメールセッションでは初めて男性の方がお申し込みくださいました。

 

 

 

素敵なメッセージ、ぜひお読みくださいね。

 

 

 

========

 

率直に思いの丈を申し上げますと、hanabiさんのブログに出逢えてなかったらならば傍若無人な僕は、そのまま走り続け「愛」という神様の授かりものを全うする事なく、人生を終えていたかも知れない。

 

 

貴方と出会えてギリギリセーフティゾーンに舞戻れたのかも知れません。

本当に、hanabiさんの存在に感謝しております。

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

まもなく、書き始めたノートも3冊目に突入します…これからもブログを何度も何度も読み返させて頂きますね。

出逢いに感謝!

 

 

 

もう一人の僕自身(魂)にありがとう。  愛しい我が魂に、小さな行動の積み重ねに万歳!

 

========

 

男性も愛について熱心でいらっしゃるのだな、と、改めて感じております。

 

 

 

 

私のブログを何度も何度も読み返します、だなんて、感動しちゃいます。

 

 

 

 

男性も女性も、表面的にはどう見えても、求めているものはみな同じ。

 

 

 

 

ありのままに生きることと愛に生きることです。

 

 

 

 

 

相手の表面にある見えるものだけを見るのではなくて。

 

 

 

その人が表に出さない、その人の奥深さに目を向けてみてください。

 

 

 

 

 

私たちは表面的には憎しみあったり喧嘩したり批判したりしたとしても、誰もが、愛を求め、愛でありたいと自分の成長を願う愛の同志です。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。ノートに3冊も書いていらっしゃるお姿に感銘を受けました。私のブログをずっと読んでくださっていますこと、本当に嬉しいです。ギリギリセーフティゾーンに戻れたのは、あなたが宇宙に見守られ、宇宙に深く愛されているからこそです。あなたという男性の愛に触れさせていただき、ブログの女性読者の方も得るものがあると思います。僕自身にありがとう、という美しいメッセージ、胸に響きました。