ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に根拠はいらない2

 

自分を愛することに根拠はいらない。

 

 

 

自分の過去を愛することに根拠はいらない。

 

 

 

 

自分のありとあらゆるこれまでの出来事をゆるすことに理由はいらない。

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを、そのまま、愛してください。

 

 

 

 

もし、今の自分を愛せない、と思ってしまう時には、そんな愛せないと思ってしまうご自分のことをも、丸ごと愛してあげてください。

 

 

 

 

どんなあなたも、まずは一番近くにいるあなたがゆるしてあげて、信じてあげて、抱きしめてあげてくださいね。それが、宇宙の願いです。

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

★お知らせです★

 

5月のセッションの受付は終了させていただきました。たくさんのお問い合わせとお申し込みを誠にありがとうございました。

 

 

 

M.K様

私からの返信が再度受信されないようです。もう一度メールをいただけますようにお願いいたします。

 

 

 

本日ドコモからメールをくださったS様

私からのメールが受信されないようです。設定をご確認いただき再度メールをお願いいたします。

 

 

 

匿名希望様

ご丁寧な書き込みをありがとうございます。大変失礼いたしました。お申し込みに関しましてご返金させていただきたいと存じますので、メールからメッセージをいただけますようによろしくお願いいたします。