ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

目覚めのとき

 
こちらのお電話セッションのご感想をくださった可愛い女神から追記が届きました。ご自分のハートが開いた、という感覚を感じていただき私も嬉しいです。
 
 
 
 
========
 
感想の追記です
 
 
用事がありカフェで一息していて、
 
 
昨日のセッション時のメモを読み返しましたら、魂が喜んでいるのか、またハートが開きました。
ハートの部分が高揚してアツイです。
 
 
セッション時のメモで、今までこのような事がなかったので、不思議です^ ^
カフェで一人高揚しております。
つい、追記してしまいました。
魂ちゃん、おはよう!
 
 
 
hanabiさまは
何者ですかー(๑>◡<๑)
メモまでメガネ化しています
 
 
 
では!
ステキな1日を(*´꒳`*)
 
========
 
こんな風に、ハートが熱くなるのは、ご自分のハートは、必要な言葉をちゃんとわかっているからなんですね。
 
 
 
こちらの懸命な女神は、これまでも、ワークやセッションにたくさん取り組まれて私もすごいな、とびっくりするほどでした。
 
 
 
しかしながら、それでも変化できたという実感を持てなかった、と教えてくださって、今回セッションのお申し込みをしてくださいましたが、実感を持てないのには理由があります。
 
 
 
ハートが求めている言葉、というのは、お一人おひとり、違います。
 
 
 
 
その、求めている言葉、お一人おひとりが必要な言葉を受け取れた時に、ハートがそれを喜びとして感じられるのです。
 
 
 
どんなに素晴らしい言葉であっても、その方のそのタイミングで求めているものとは異なると、自分が変容できた、とは実感しにくいです。
 
 
 
 
私は、その方にとって求められているメッセージをお届けすることを得意分野としております。
 
 
 
 
そしてこのブログでも、皆さんのハートに届くように、これからも綴ってまいりたいと思っております。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。「魂ちゃん、おはよう!」というお言葉、素敵ですね。あなたの魂は、あなたに見つけてもらうことをずっとずっと待っていたのです。そんな再会のセッション、そして、あなたの目覚めの機会となって私も嬉しいです!これからは、どうぞ、ご自分の魂の声に静かに耳を傾けて、ご自分を愛で満たしてあげてくださいね。そして、あなたの可愛い笑顔を、まずは身近な人からプレゼントしてあげてください!
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(これまで、ご感想を聞かせてくださいました皆さんに心から感謝いたします)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

  (セッションの効果、ご感想は個人差があります)