ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

卒業と出発

 

素敵な女神からのコメントです。

 

 

 

しびれました。

 

 

 

 

皆さん、素敵な5月の幕開けにいたしましょう!

 

 

 

========

 

hanabiさん、今日から5月ですね!!

 

 

 

私は今日から生まれ変わります!! 私は今まで、変わることを何度も宣言してきました!! そうすることで、確かに変わって来れましたが、 同じようなことでいつも躓き、振り出しに戻り、 また変わるを繰り返し、ぐるぐるしていました! 何度もぐるぐるすると疲れて、疑いも出て、 変わる決意が弱くなります。 本当に変われるの?と、自分への不信感が強くなっていきます。

 

 

 

 

だからもう同じようなことでぐるぐるしたくありません! 私は、自分で嫌だと思ってる部分を変えていきたいです。 そのままでいいと言われても、それが私だと言われても、 自分で嫌だと思い、治したいと思っていることを 私は変えていきたい!

 

 

 

結局同じことで出来事は違えど同じ間違いを繰り返す、 それはもう嫌なので 変わりたいです!変わります!

 

 

 

 

これからは、 自分のことも、いえ、先ずは自分を優先尊重して、 人のことも変わらず尊重できる人間になってゆきたいです!!!

 

 

 

 

女神のhanabiさんが、 こんな素敵なブログを書いてくださり、 コメント欄を私たちが活用できるように工夫してくださり、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

本当に神様が、そっとhanabiさんのブログを教えてくださったのだと思います。 どこかにいる私の運命のお相手に、 ここに私という素敵な女神がいるよ!!と、 声を大にして言いたいです(*^^*)(笑)

 

 

 

hanabiさんや、私や、ここにいる皆さんに happyの連鎖が起きますように♡♡ 私は絶対幸せを掴みます!! hanabiさん本当にありがとうございます(*^^*)

 

========

 

 

変わりたい皆さんへ。

 

 

 

 

しのごの言わずに、さっさと変わって大丈夫ですよ!

 

 

 

 

過去は過去です。それは、過ぎ去りました。

 

 

 

 

 

今の生き方は、確かに過去の影響があります。

 

 

 

 

でも、その影響に引っ張られてそのメガネで生きるのか。それとも、真新しい自分としての、ありのままのメガネでの生き方を選択していくのか。

 

 

 

 

それは、皆さんが決めて良いのです。

 

 

 

 

 

さっさと自分が女神だと認めて、新しい自分になっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

例えば。部屋が汚いからお掃除しなくちゃ。。。でもやる気がでないからやりたくないなぁ。。。後からでもいいかなぁ。自分が気持ち的に変われたらやろうかなぁ。。。

 

 

 

 

 

さっさと腰を上げてやれば良いだけです!!!笑

 

 

 

 

変わってから変わるんじゃなくて、モヤモヤしながらも、分からないながらも、行動を起こすから、変わっていくということが自然と起きてきます。

 

 

 

 

 

もう、過去からの卒業ですね!

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。「ここに私という素敵な女神がいるよ!!」まさに、これですね!!!!!これからも、あなたの可愛らしさ、美しさを、あなたが最大に愛してあげてくださいね!

 

 

 

 

 

________________________

 

私のブログにて、「さっさと」シリーズ、「しのごの言わずに」シリーズ、「〇〇だっつーの」シリーズが密かに人気なので(笑)、これからも時々書きますね。

 

 

 

 

皆さん、今やらなくちゃ、と思ってること、さっさとやって大丈夫ですよ!