ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

素直になること

 

懸命な女神からコメントをいただきました。

 

 

========

 

hanabiさん

 

もう急激に、今の仕事やめたくてやめたくてたまらないです… 

 

 

今の仕事の良いところわかった上でです。むしろ良い面をみすぎてて、 自分が無理してることに気づかないから自分の本音に素直になりたい!

 

 

本当にお世話になったし助かりました。勉強になりました。でもそれ以上に、辞めたい気持ちが 上回りました ここらへんが潮時だと思いました。伝えるのがんばろうと思います(;_;) hanabiさんも見守っててください…!

 

========

 

ご自分の声をしっかりと聞いてあげたからこそ、ご自分の本音に素直になりたい、と思えている、ということですよね。

 

 

 

 

ご自分を信じて、そして、そんな大切なご自分の想いはお仕事でお伝えになる相手にも伝わるものだと心から相手を信じて、お伝えになってくださいね。そして、お仕事のお仲間の皆さんにも、ご自分の感謝と愛を贈ってあげてください。

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。ご自分との対話、素晴らしいですね。心から見守っておりますよ!読んでくださっている皆さんも、ぜひ、こちらの女神のお姿を心の中にイメージされて、女神のお幸せと、女神がなされていらっしゃったこのお仕事の益々のご発展をお祈りいたしましょうね!

 

 

 

 

 

 

自分の本音を聞いてあげること。そして、その全てを今すぐに叶えることができなくても、ちょっとずつ、じわじわと、今できる行動をすること。これが、ありのままのご自分を大切にする、ということです。