ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性側の気持ち「優しさ」2

 

こちらの記事に可愛い女神からコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

hanabiさん、こんにちは。お久しぶりになりました。

 

 

この記事を読んで、何故だか涙が溢れてしまったので思わずコメントさせて頂いてます。 hanabiさんの言葉や文章は、いつも本当に、それだ!とピンと来るというか、求めていた答えを出してくれる感じなのです。

 

 

hanabiさんに、私のお相手についてはあまり話したことがありませんでしたが、まさに相手はそんな男性です。 私に何も求めず、ただ笑顔にしたいと思ってくれている人です。 というか、hanabiさんのおっしゃっる通り、愛に深い男性は皆さんそうなんですよね! なんだかあったかい気持ちになりました。 ありがとうございました!

 

========

 

こちらに書いてくださっていますように、愛に深い男性は、誰もが、女性に優しくしたい、と思っているものです。

 

 

 

そして、男性は、誰もが愛に深い存在なんですよ!

 

 

 

そういう男性ばかりではない、と思われるかもしれませんね。冷たかったり、優しくなかったり。

 

 

 

そういう男性も、表面にはそう見せないかもしれませんが、実は、心の奥底では、誰もが女性に優しくしたい、と思っているものなのです。

 

 

 

 

女性から見て、怖い、優しくない、冷たい、と見える男性は、優しくしたいのだけれどもそれができない(もしくはどうすれば優しくできるのか分からない)のです。

 

 

 

ということは、女性側が、どんなに男性からの小さな優しさでも、それに気づいたり、受け取ったり、喜んだりすることができたならば、男性にとってはそれが自信となって、さらに優しくしよう、という気持ちになり、また優しくしてくれる、ということが起きるようになるでしょう。

 

 

 

男性は、女性が気づかないところで、思いっきり優しさを発揮しているのかもしれません。

 

 

 

 

男性が女性に優しくしたい理由は、目の前にいる女性が笑っている姿ほど、男性を幸せに出来ることはほかに何もないからです。

 

 

 

 

 

男性の優しさを受け取れる、私たちはそんな受容の器でいたいですね。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。涙が溢れたのは、あなたという女神がお優しさに満ち溢れているからですね。私もあなたのコメントを読ませていただき、温かな気持ちになりました。男性の深い愛をこれからも受け取ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

いつもたくさんのメッセージ、コメントをありがとうございます。ひとつひとつ、ありがたく読ませていただいております。すべてをご紹介できておりませんが、これからもありがたく読ませていただきます。