ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の選択

 

可愛い女神からのコメントです。

 

 

 

hanabi姉さん、hanabiママに続き、こんな風にチャーミングな呼び名をありがとうございます!笑

 

 

 

========

 

💗 Dear Queen hanabi 💗

 

 

久しぶりに送ります。 日常生活は変わらずで、毎日何かとタイヘンだったりしますが、 ◯月からの新しい仕事が楽しくなってきてた少し前、ちょっとだけ、とてもとても嬉しい出来事がありました・・。今も、その喜びの中、日々を過ごしています。

 

 

今の日常を満たす・幸せに過ごす、というコトの大切さが、やっとわかってきたように思います。 毎日、楽しみに読み、元気いただいてます、イツモアリガトウ !! デス 💗 💗 💗

 

 

========

 

Queen hanabiに私は喜んでおります 笑

 

 

 

 

自分の手で、今の日常を満たす。

 

 

 

自分の手で、幸せに過ごす。

 

 

 

 

これができたら、日々、何気ない日常生活が、喜びと心地よさに溢れますよね。

 

 

 

 

満たされた生活は、〇〇してから、ではなくて。

 

 

 

 

たった今、です。

 

 

 

 

皆さんが、嬉しいこと、楽しいこと、やりたいこと、心地よいこと、好きなこと、ワクワクすること、やってみたいこと、これらを、ご自分がやることをゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

特別で、劇的で、激しくて、びっくりするような出来事だけが幸せではありませんよね。

 

 

 

 

日々、小さな小さな出来事の連続こそが人生です。その小さな小さな出来事を、ご自分の手で、大切にして、ご自分らしい愛で満たしてあげてください。

 

 

 

 

目の前は、選択の連続です。

 

 

 

 

 

その選択を、今、皆さんができる愛の選択を積み重ねてください。

 

 

 

 

 

素敵なコメントありがとうございました。あなたも同じ、可愛いQueenですよ!いつもコメントを書き込んでくださる女神のあなたが、少しずつ、自分を満たすことを実感なされているそのお姿に私は感動を覚えます。これからも小さなお幸せを大切にお過ごしくださいね。可愛いご自分の声をたくさん聞いてあげてください。