ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相思相愛

 

ハートがぽかぽか、素敵ですね!

 

 

========

 

hanabiさん

 

書くことのすばらしさ、実感中です! 感情におぼれそうになったら・・・とりあえず書いてみる、すると、どこの傷がうずいているのか、わかるようになってきました!

 

 

頭で考えるより、自分の外へ、見える形にしてあげることって大切なんですね。 ていねいに、ていねいに、じわじわと。

 

 

セッションの後から、私の真ん中があったかいんです。じわじわと。 私にしか、真に私を理解することはできませんね!hanabiさんでも、他の誰にも。 だから、これからもがんばります。楽しいです。 ハートがぽかぽかしているのが、嬉しいです。

 

========

 

すべての現実が変わってから幸せになるのではなくて。

 

 

 

どんな現実があるとしても、まだ何も変わっていなくても、自分自身が自分にとっての最高の理解者になり、最高の味方になり、最高の話し相手になってあげるのです。

 

 

 

 

あなたが、あなたのこの宇宙最大の恋人になってあげてください。

 

 

 

 

あなたが、あなたと相思相愛になるのです。

 

 

 

 

まずは、自分の内側が先です。それが、自ずと、外の世界へと投影されていきます。

 

 

 

 

 

そのために、ノートに書くことは、自分が自分を理解する、最強のツールです。ご自分の本音を、ありのままにノートに書いてみてくださいね。じわじわと本当のお気持ちが外に出せるようになってきます。

 

 

 

 

 

素敵なコメントありがとうございました。ハートの真ん中からの温かさを実感していただき嬉しいです。それが、あなたという女神の深くて大きな愛ですよ!ずっとそこに存在していたあなたの愛に、あなたが気付けて良かったです。