ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の扉を開けること

 

セッションのお問い合わせをしてくださった女神からのメッセージです。

 

 

========

 

お電話セッション、よろしくおねがい致します。

 

 

申し込んでからか、蓋をされてた私がホッとしたのか色々な思いを感じています。

 

 

どんなに臭いものに蓋した私でも、hanabiさまが受け入れてくださったので、心の底から安心しているようです。

 

 

本当の自分を感じないで蓋をしたまま、ツインの彼のキラキラした上部を追い求めていたな、と。

 

========

 

まだセッションをしていないのですが、こんな風に、お申し込みの段階で、気付いたとか、安心したと言ってくださる方が、けっこういらっしゃるんです。

 

 

 

これが、行動の素晴らしさですよね!

 

 

 

何かしら、一歩踏み出して、行動しますとね、何かしら、新しい経験をすることになります。

 

 

 

 

そこに、皆さんが求めていた気付きや理解したかったことが待っているのかもしれません。

 

 

 

 

やはり、行動の女神として、じわじわと動くことです。

 

 

 

 

本当の自分に出会う、蓋を開けて自分を見つめてみる。私のセッションで、そう思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

私のセッションでは、すべてのすべてを聞かせていただきたいと思っています。そこには、ご本人でも見ないようにしてきた自分と出会う、ということもあります。

 

 

 

それは、どんなに見たくない自分だったとしても、自分が自分を見つけることができた、というのは、安心感に包まれることなのです。

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分の心の内側、見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

蓋をあけるときは怖くても、開けてしまえば、見たくなかった自分だけじゃなくて、むしろ、光り輝くご自分にも出会えるんです!

 

 

 

 

どちらも、大切な大切な皆さんの一部です。どんなあなたも、同じように愛してあげてください。

 

 

 

 

皆さんは、そんなにも懸命で愛に満ち溢れているのですから。

 

 

 

 

________________________

 

セッションのお問い合わせの時に、勇気を出した、と書いてくださる方がいらっしゃいますが、お問い合わせはどうぞお気軽にメッセージしてくださいね。