ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は伝播する

 

懸命な女神から素敵なコメントをいただきました。

 

 

========

 

彼がいなくても幸せって、思えるようになれるなら 相当幸せですよね!以前より、少しずつ軽くなってます。 

 

 

 

やっぱり私は私が世界で一番大事なので、とにかく私を苦しませたくないという想いでいっぱいです。 なので執着も手放させてあげたいって思っているんです(^^) 自分で一人で幸せって敵無し最強ですね!!

 

========

 

私のブログを読んでくださっている方は、愛するお相手の方がいらっしゃって、その方との愛について考えている中で、私のブログを読んでくださっていると思います。

 

 

 

その、相手の方との愛を育むということにおきましては、「彼との関係性が『良くなってから』幸せになれる」「彼が私を幸せにしてくれる」と考えられるところがあるのではないかと思います。

 

 

 

私がこのブログでお伝えしたいのは、

 

 

 

「彼との関係性が良くなってから幸せになれる」のではなくて、「私がこの私との関係性が良くなったら、それが外側の現実世界にも現れる」

 

 

 

 

「彼が私を幸せにしてくれる」のではなくて、「私がこの私を幸せにしてあげることができたら、それが外側の現実世界に現れる」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

まずは、皆さんは皆さん自身との関係性を、見つめなおしてみてくださいね。

 

 

 

 

ご自分を真に愛せているか?

ご自分のことを自分で幸せにできているか?

 

 

 

 

ご自分に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

思考は現実化されると言われますよね。それは、ご自分の内側で起きていることが、外側の世界に現れる、ということです。

 

 

 

 

 

「自分で一人で幸せって敵無し最強ですね!!」

 

 

 

ですよね!

 

 

 

 

 

自分ひとりで最強に幸せになれた時に、それが自然に、自分の外側へと、相手へと広がっていくのです。

 

 

 

 

 

愛は伝播していくものだからです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。以前のより、少しずつ軽くなっているとのことで私も嬉しいです。そのじわじわが、正真正銘の女神につながっていると信じて、これからも、ご自分という女神を全力で愛してあげてください!あなたは、あなたからどんなあなたも無条件に愛されることを待っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

★お知らせです★

 

匿名希望様へ

 

コメントをありがとうございます。メールにてメッセージしてください。私からお返事させていただきます。

 

 

 

 

セッションのお問い合わせをしてくださいました方へ

 

まずはメールにてお問い合わせください。

 

 

メール  twinray_hanabi  @ yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

* いつもたくさんのメッセージ、コメント、メール、ご質問をありがとうございます。全てをありがたく読ませていただいております。数を多くいただいておりまして、すべてにお返事できておりませんが、これからもありがたく読ませていただきます。