ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私は私を解放出来ました」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

最近は、40代50代の美しくて可愛い女神からのご感想もたくさんいただき、とても嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさん
こんにちは。

 

 

前回のhanabiさんからのメールを読んで、甘えん坊であることを許可してもらえた気分になりました。それくらい私は、私を縛っていたんですね。いい子でいなきゃって。

 

 


ありのままでいい、という事が、わかってるようでわかってない、その事に気付きました。
だから、hanabiさんからの、甘えん坊でいい、という言葉で、私は私を解放出来ました。

 

 

 

今回、心の大掃除のつもりが、心の中の大手術でした 苦笑。風邪と思って病院に行ったら、体の中に相当の膿が溜まっていて、それを手術でえぐり取る、そんな感じです。長年溜まっていたものを、取り出したんですものね。

 

 

 

 

hanabiさんの昨日のブログを読ませていただいて、私だけでなく、他の方も、ほんとうに熱心に健気に頑張ってるんだと、励みになりました。

 

 


あと、hanabiさんがいつもおっしゃる、年齢は関係ない、この言葉にいつも励まされます。私は5◯歳ですけど、正直年齢についていけてないです。

 

 


でもこれからは、外見5◯歳ですけど、中身は0歳で、新たな人生を歩んで行きます ! ギャップありすぎかな 笑

 

 

 

hanabiさんの言葉で、今まで気付かなったこと、見えてなかった事に、たくさん気付かせていただきました。やはり第三者の目は必要ですね。

 

========

 

 

自分の真の姿に気づけたところが、「ありのままのわたし」として、真新しい自分の人生の再スタートです。

 

 

 

 

心の中の長年の膿を取り出せた、というのは、ようやくご自分が、本当の自分に出会えた、ということですよね!

 

 

 

 

今から0歳から人生をやり直せるだなんて、なんて素敵なことでしょう!

 

 

 

 

皆さん、赤ちゃんをイメージしてみてください。まだ真っさらで、色んなことに興味があって、外の世界を知りたくて、これからどんな自分にでもなれる!

 

 

 

どんなことも、自分の手で触れてみて、自分で感じて、自分で味わい、自分のやりたいことを自由奔放に、楽しみながら好奇心旺盛にやっていく。

 

 

 

 

赤ちゃんの目線から見てみれば、この世界は鮮やかで、輝きに満ちて、まるでおもちゃ箱です。

 

 

 

 

 

肉体は年齢を重ねても、魂は成長はしますが加齢はありません。いつも皆さんは、フレッシュな真新しい「わたし」であって良いのです。

 

 

 

 

 

自分で知らなかった自分に出会う。それは、大きな喜びです。なぜならば、嘘偽りのない、ありのままの自分として生きることができるようになるからです。

 

 

 

 

これからも皆さんがありのままのご自分に出会えるように、言葉を綴ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

皆さんは、ありのままが最も美しい姿です。

 

 

 

 

ありのままのあなたを愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

________________________

 

そんなご自分に出会いたい方は、セッションにてお待ちしております。私は、その方ご本人も気づいていないその方の本質をお伝えすることが得意分野です。

 

 

 

皆さんが何に悩まれているのか、そして、どうすれば心が晴れるのか、お相手の男性とのことをどのように考えれば良いのか、加えて、皆さんがどれほど素晴らしいのかをお伝えすることが私のセッションの内容です。

 

 

 

これは、いわゆる表面的なアドバイスではなくて、皆さんの芯に迫るものだと私は考えております。(大掃除じゃなくて、まさに、大手術なのかも?!)