ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「こんなことが自分の人生にあるなんて!生きていてよかったです」

 

メールセッションの「自己変容プログラム」では、1ヶ月をかけて、メールをやり取りさせていただきながらその方の心の内側を深く掘り下げ、自分で自分を理解し、それを通して、彼や周りの人との関係性を見つめ直す、ということを実施させていただいております。

 

 

今回、このプログラムを2ヶ月連続で受けて下さり、自分のことを深く理解してくださった女神からご感想が届きました。

 

 

2ヶ月間、メールを書き続ける、ということは、簡単なことではなかったと思いますが、楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいです!

 

========

 

hanabiさん
 
 
たくさんの気持ちを聴いてくださいまして、ありがとうございまし た。
こんなにたくさん、どんなことも、素直に、赤裸々に(笑)、気持 ちを綴ることができたこと、自分でも驚きです。
 
 
 
hanabiさんが、 どんなことでも、と言ってくださっても、 最初は、本当にどんなことでも?と思いました。ですが、hanabiさんがどんなことでも、とおっしゃるのなら 、どんなことでも書く、それがhanabiさんを信頼すること、 ひいては自分を信じることなのだと、半ば自分に言い聞かせ書き続 けたら…そうしたら、誰かに自分のことを伝えるのがとても楽しく なってしまいました。
 
 
 
相手が言うことで分からないこと、相手に理解してもらえていない なと思うことをきちんと相手に伝える。そんなことが今までどれだけできていなかったのか、どれだけ自分 をごまかし欺き、言い訳をしてきたのか、実感しました。
 
 
 
なんでも、どんなことも、ごまかさずにhanabiさんに伝えら れたかな…。どうかな。だいぶ自分の気持ちをごまかさない、 言い訳をしない、ということができるようになったのではないかと 思います。これからも、誰に対しても、精進します。hanabiさんだからできた、と思うので、誰に対しても、これがポイントですね。できる相手から、少しずつ。まずは身近な大切な人から。
 
 
 
そういえば、彼に最後に向き合った時、できていました! 今気が付きました。
 
 
 
今までの私だったら言えなかったこと、考えもしなかったこと、 躊躇してしまうようなこと、 ずいぶんと堂々と言っていたような気がします。 人としても女性としても、 今までの自分なら絶対に言えなかったこと。うん、 なかなか迫力があったかもしれない。
 
 
 
その割には一言を気にして、うぅ、となるとは。 本当にネガティブなことを寄せ集めて生きていたのだなぁ。 あんなたいそうな赤面しちゃうようなこと言っておいて、 何を言っているんだって思います、今なら。
 
 
 
 
本当に、私はもう大丈夫。
こう思います。
 
 
 
何がどう大丈夫なのか分からないのですが、でも絶対に大丈夫!
なんなんだこの大丈夫は!
でも大丈夫!
 
 
 
私も、こんな気持ちを自分が持つことがあるとは、思ってもみませんでした。本当に幸せなことです。こんなに素敵な人のことを素直に好きになり、そして素直に(でもなかったか…?最終的には)好きだと伝えられたこと、本当に嬉しい!こんなことが自分の人生にあるなんて!生きていてよかったです。
 
========
 
 
 
大丈夫!!!と思えて良かったですね!
 
 
 
なんだんだ、というところが可愛い!笑
 
 
 
大丈夫、と思えた、ということは、自分のことをそれだけ理解できて、それだけ深く信頼できたということです。
 
 
 
 
私なら大丈夫。
私だから大丈夫。
 
 
 
 
そう思って過ごすことができたら、これから、どんなことがあっても、自分が自分の一番の味方ですし、自分という愛の伴走者とご一緒に、どんなことも、うけとめていけますね!
 
 
 
 
 
 
そして、やはり、書くということは、自分を最も理解するシンプルだけれども、最強のツールだな、と思っております。
 
 
 
 
書きながら、そこには、自分でも気付けなかった自分が映し出されるからです。
 
 
 
 
どうぞ、皆さんも、ノートを前にして、今のお気持ち、相手に対するお気持ちなど、ありのままに書くという行動をなされてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。「絶対に大丈夫!」と書いてくださったあなたは、まるで2か月前の不安を抱えていたあなたとは別人のようですね。あなたは正真正銘の女神なので、これからも、どうぞご自分を深く愛しながら、日々の女神ライフを楽しんでくださいね。生きていて良かった、という瞬間を持てたのも、あなたのこれまでの行動の賜物ですね。素晴らしい瞬間を近くで見せていただき感動いたしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com