ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

古い私からの卒業!

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

彼とのことで、不安と悩みがあってご相談くださいましたが、すでにその自分から卒業できそう!と思っていただき嬉しいです。

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

実は、hanabiさんから、先程のメールを頂いて読ませていただいた瞬間から、すごく心が軽くなったのです。

 

 


原因が明確化されたことで、自分を責めることも、親や周りに原因をつくることも、必要ないのだと、すごく解放された感じがあります。

すごいです!!hanabiさんの、言葉が、本当にするするっと入ってきます。まるで、神様の言葉のような。
hanabiさんは、まさに女神なのですね!

 

 


セッションを受けられてきたみなさんの、hanabiさんへの感想の意味が、私も今、身をもって体感できているのですね。

 


今日一日の、あの重さが何だったのか…。今では、辛かった感覚が懐かしいような。。。不思議です!!

 

 

 

今までの私から卒業する時が来ているのかもしれないと、なんだか、今までの私が、とても愛おしいです。
変容のプロセス、一つ一つ、噛みしめていきたいと思います!
よろしくお願いいたします。

 

========

 

いつも書いておりますように、目の前の現状が、まだ何も変わらなくても、自分の心の内側を見つめ、何に悩んでいるのか、なぜ悲しいのか、なぜ前に進めないのか、を理解できますとね、こんなにも心が晴れやかになります。

 

 

 

 

今日の心の重さと辛さが、もう懐かしい、だなんて!

 

 

 

 

でも、これは、セッションではよく起きることなんですね。

 

 

 

 

ということは、自分の心の内側が見えにくかっただけ、というなんです。

 

 

 

 

 

見つめるのは、彼の言葉や態度、ではなくて、皆さんの心の内側、です。

 

 

 

 

 

そして、皆さんが、学校を卒業する時をイメージしてみてください。

 

 

 

 

嬉しいことや楽しいことだけではなく、辛いこと、うまくいかなかったこと、友達との喧嘩、先生に怒られたこと、など、色んなことがあっても、卒業の時は、そのどれもが、自分を成長させてくれた、と思えるものではないでしょうか。

 

 

 

 

 

たった今、皆さんがどのような道を歩んでいても、それはすべて、真新しい皆さんになるための、それぞれの魂の学年での、勉強であり、学びであり、経験であり、練習であり、愛の実践です。

 

 

 

 

人によって、学年の違いはあっても、誰もが、地球という広大なる学び舎で、真実の愛について学ぶ同士です。

 

 

 

 

卒業して、次のステージに移る時には、どんな相手でも、同窓生に感謝せずにはいられなくなるでしょう。その人達のおかげで、より深く愛を知れたのですから。

 

 

 

 

 

さぁ、本格的な春です。

 

 

 

 

さなぎから脱皮して、軽やかな蝶になりましょうね!

 

 

 

 

 

古い私からの卒業。

 

 

 

 

真新しい私、ようこそ!

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

私は女神なのですが、人間として生きる肉体を持った女神なので、不完全さの経験をしている女神なんですよ!(皆さんもそうです)

 

 

 

 

皆さんと同じ、失敗や間違いや勘違いや誤解が満載の、ドジな女神です。笑

 

 

 

 

日常生活では、言葉を伝えるのがあまりうまくなくて、あんなことを言わなければよかったと振り返ることもしょっちゅうあります。

 

 

 

 

でも、だからこそ、そこに学びと成長がありますよね。

 

 

 

 

 

情けない自分がいてくれるから、学びという喜びを感じられる。

 

 

 

 

何一つ不完全さがない、完璧な自分なら、学ぶ喜び、成長の実感もない、ということです。

 

 

 

 

だからこそ、私もあなたも、たった今の現状があるのです。

 

 

 

 

一人一人、目の前にある現状こそが、愛の学びと成長の宝庫です。