ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本当の本当(の本当)に手に入れたいもの

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

私のセッションで、多いご相談内容として、彼とより密に連絡をとりたい、もっと分かり合えるような連絡をし合いたい、というものがあります。

 

 

 

 

もっとラインやメールが欲しいとか、もっと頻繁に私のことを気にかけて欲しい、というお気持ちですよね。

 

 

 

 

相手からラインやメールが欲しい、という方が、本当に求めているのは、実は、ほとんどの場合、ラインやメールではありません。

 

 

 

 

ラインやメールが欲しいとおっしゃる方が、真に欲しいのは、安心感です。

 

 

 

 

それが欲しいから、ラインやメールが欲しい、と思っている、ということなんですね。

 

 

 

 

逆を言えば、深い安心感さえ彼から感じられるのならば、ラインやメールはなくてもいい、と思われるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

これが、本音に気づく、ということです。

 

 

 

 

 

心の底にある、自分の本当の声を聞いてあげるのです。

 

 

 

 

皆さんも、ラインやメールのように、本当に手に入れたいもの「ではないもの」を、欲しい、と思っているのかもしれません。

 

 

 

 

これは、彼とのことに限らず、お仕事のこと、お友達や家族とのことで、お考えになってみてください。

 

 

 

 

 

じっくり、ご自分と対話が大切な理由は、こんな風に、自分でも、自分の気持ちに気付きにくいことがあるからです。

 

 

 

 

なぜ、そうなりたいのか?

なぜ、それを欲しているのか?

なぜ、そのような愛を育みたいのか?

 

 

 

 

それを手に入れることで、あなたが、どうなりたいのか?

 

 

 

 

ご自分の本当の声を聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

ご自分の、どんな言葉も、どんなお気持ちも、あなたが、あなたのたくさんの愛で、受けとめてあげてください。

 

 

 

 

 

 

愛は無限です。あなたがどんなにあなた自身を愛しても、愛しすぎることはありません。