ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

変容の喜び

 

昨日の記事でご紹介した可愛い女神から、いただきました別のメッセージです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

hanabiさんのブログに導かれるご縁のある方々は、ぜひ勇気を出してセッションを受けられるのが最善と思いますので、私のコメントがそのお役に立てるならいくらでもお使いください。
 
 
表現する言葉が違うだけで、受けられた他の方々もまったく同じことを感じてらっしゃると思いますよ。
 
 
私も2か月前はまだhanabiさんのブログさえ知らず、心が出血しているかのような痛みで青息吐息の生活でしたが、いま幸せですし、それに誰でもこういう状態になれると思います。
 
 
ただ、やり方が分からないだけで。それを教えていただけるのですから。
あ、これも引用していただいて構いません(笑)
 
 
hanabiさんもますます愛にあふれた日々を送られますように。
 
========
 
 
大きな痛みを感じて、青息吐息という生活が、今、お幸せになれた、とのことで、私も嬉しいです。
 
 
 
人は1ヶ月で、こんなにも変われる、ということが分かる、希望に満ちたメッセージですよね!
 
 
 
 
これからも、ブログを読んでくださる方、セッションを受けてくださる方、コメントを書き込んでくださる方が、少しでもお心が晴れますように、また、皆さんの愛が拡大しますように、愛をこめてブログを綴ってまいりたいと思います。
 
 
 
 
皆さんが、じわじわと女神の練習と実践ができますようにと願いを込めて、これからも、メッセージをお届けいたしますね!
 
 
 
 
この地球は、行動の星です。行動の星だからこそ、間違いや失敗もあるでしょう。その、間違いや失敗があるからこそ、私たちには、学びや成長があります。日々の、小さな小さな行動を大切にいたしましょうね。(宇宙の視点から見れば、失敗や間違い、というのはなく、起きているすべてが、愛のための成長の種子です)
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントをありがとうございました。変われた、と実感していただけたのも、私の言葉を素直に受け取ってくださったあなたの取り組みの賜物です。物書きのプロであるあなたのからのメールは、毎回、まるで物語を読んでいるかのような美しさがありました。今回の変容の愛のプロセスが、これからのあなたという女神の言葉と文章に乗って、さらに多くの方に届くこと、私も楽しみにしております!