ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私は、自分の価値を高めることに、これからも集中して取り組んでいきます」

 

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からご感想をいただきました。

 

========

 

hanabiさん、先程はありがとうございました。

今、幸せで胸がいっぱいです(๑>◡<๑)
 


やはり、hanabiさんのお電話セッションは、最高に癒されます。
素敵な1時間、最上級の1時間を過ごすことができて、私にそんな幸せの時間を与える選択をした自分に感謝しています!
どんな時間よりも濃くて、素敵で、至福の時を過ごすことができました!

 

自分のこんがらがっていた感情も、スッキリと整理されました!
 
 

私は、自分の価値を高めることに、これからも集中して取り組んでいきます。
相手に聞かないとわからないことで悩むのは、もうやめます。

 

私達は、お互いのこと何も知らないのです。
気持ちで繋がっている感覚もありましたが、ありのままの彼を知っていきたいので、地道に行動を重ねていきます!
 
 

今では、職場も、家庭も、プライベートも、居心地も良くて、苦しいことなどなくなりました。


ですが、もっともっと幸せになる勇気を持つ練習をしていきます!
 
========
 
こんがらがっていた感情がスッキリしてよかったです!
 
 
 
「私は、自分の価値を高めることに、これからも集中して取り組んでいきます。
相手に聞かないとわからないことで悩むのは、もうやめます。」
 
 
 
この通りですね。
 
 
 
相手に聞かなければ分からないことや、どんなに考えても答えのでないことで悩むよりも、皆さんには確実にできることがあります。
 
 
 
 
それは、相手の気持ちではなく、自分の本音に気づくこと(自分で本音に気づけていると思っていても、実は本人でも気づけていないことも少なくありません)
 
 
 
 
相手の行動を待つのではなく、自分に出来る行動をじわじわとすること(相手を変えなくても、皆さんにはできることが山ほどあります)
 
 
 
自分の価値に気づくこと(相手に理解してもらってから、相手に言葉をかけてもらってから、価値を感じるのではなくて。その逆なんです。皆さんが、自分の価値が素晴らしいと分かるから、相手もそれが分かる、という順番です)
 
 
 
 
たった今、ご自分にどうにもできないことは、一旦、宇宙のコインロッカーに預けて、皆さんは、今、ご自分にできることに、じわじわと取り組まれてくださいね。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。もっともっと、わがままに、女神であるご自分を幸せいっぱいに満たしてしまいましょう!!!彼とのことを通して、ご自分の姿に気づき、ご自分がやるべきことを理解していただき、あなたの健気な取り組みがあってこそ、「職場も、家庭も、プライベートも」お幸せに変化なされていらっしゃいますよね。自分の素晴らしさと愛の深さに誇りを持たれてくださいね!