ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は地球を駆け巡る

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

お相手の方とのことで、喜びのメッセージをしてくださいました。こちらまでウキウキしてしまうような、春らしいメッセージですね!

 

 

========


いやーーーしかしここまで嬉しい!を表現しちゃうなんて。
hanabiさんなら聞いてくださると思ってこんなに書けちゃう んだな。 そう思わせてくれるhanabiさんって素晴らしいです!
本当に嬉しいです!

 

 

 

うふふふー

 

たくさんの嬉しい気持ち、聞いてくださりありがとうございます!
なによりも嬉しい気持ちを受け止めていただけるのが一番嬉しいなぁ。

 

 

 

とにかく楽しそうと思うこと、やってみようと思うこと、やりたいことをたくさんします。

自分のために。
新しい自分に出会うために。
ありのままで、もっと素敵な女性になるために。

 

 


春だし!
私はもう大丈夫だから!

 

========

 

喜びをそのまま表現なされているのがとっても可愛いです!

 

 

 

皆さんからのコメントやメッセージでは、こんな風に、嬉しいことや喜びを聞かせていただける機会も多いです。

 

 

 

そして、私まで笑顔になってしまいます。ハートが喜んでいます。

 

 

 

 

皆さんも、嬉しいことや楽しいこと、喜びは、どんどん、身近な人に伝えてくださいね!それは、彼とのことに限らず、ご自分の好きなこととか、趣味とか、ファンとか、行きたい場所、食べたいもの、なんでもオッケーです。

 

 

 

 

楽しいことや嬉しいことを言っている人の表情や瞳はキラキラしていますから、それを聞いている人は、皆さんの近くにいるだけで、心地の良い波動を受け取ることができるからです。

 

 

 

 

 

逆に、ご自分が、もし誰かに、不満、文句、批判、を言っているとして、その表情はどのようなものでしょうか? ご自分の顔をイメージしてみてください。

 

 

 

 

つまり、皆さんが、ご自分の好きなことを言葉にしている、というのは、それだけで、もう、この地球に愛を増やしていることになります。(皆さんが、不機嫌でいない、自分で自分を満たしている、というのは、そのネガティブな波動を受ける人もいない、ということですから、それだけで、地球がより穏やかだ、ということですよね

 

 

 

 

 

皆さんは、彼に対して、もしくは、話す相手、接する相手、お仕事の相手、ご家族に、ご自分がどんな言葉を使い、どんな言葉を相手に伝えているのか。

 

 

 

 

 

じっくり振り返ってみて、できるだけ、愛の言葉をぜひ選択されてください。

 

 

 

 

 

たった一言でも、あなたからの愛を感じたその人は、ハートが暖かくなり、その人もまた、誰かに愛の言葉を伝えたくなるでしょう。

 

 

 

 

 

愛はめぐりめって、地球を駆け巡るものです。あなたが、誰に気付かれなくても、その愛のバトンリレーを、次の人に渡すということを淡々と行う愛の使者となってください。

 

 

 

 

 

あなたは女神なので、あなたのたったひとつの愛の言の葉が、誰かの人生を変えうるぐらいの癒しと助けになることもあるのですから。

 

 

 

 

 

 

皆、あなたと全く同じように、愛を求めているのです。

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

この記事を読み返してみて、ここがとっても大切なので、もう一度書きます!

 

 

 

 

 

皆さんが、不機嫌でいない、自分で自分を満たしている、というのは、そのネガティブな波動を受ける人もいない、ということですから、それだけで、地球がより穏やかだ、ということです!