ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは、「大丈夫」を増やしていくこと

 

皆さんは、今、大丈夫ではない、と思っていること、なにかありますか?

 

 

 

 

そのことを心に浮かべて、ぜひ、やっていただきたいことがあります。

 

 

 

 

その、心に浮かべたことに対して

 

 

 

 

「大丈夫!」

 

 

 

 

と伝えてあげることです。それが、大丈夫、と今は思えなくても、大丈夫!と、言葉で伝えてみてください。

 

 

 

 

それは、嫌だな、と思う人や、嫌だな、変えたいな、と思う現実にも、とりあえず、言葉だけでも、「それでも、大丈夫!」と言ってみてください。

 

 

 

 

なぜならば、それは、本当に大丈夫だからです。

 

 

 

 

大丈夫と言ってみますとね、それまで見えていなかった、その人の、その現実の、大丈夫の側面が見えてきます。

 

 

 

 

 

愛とは、こんな風に、自分の身近にある「大丈夫じゃない」を、じわじわと「大丈夫だったんだ」に変えていくこと。私はそう思っています。

 

 

 

 

 

私は、失敗しても大丈夫たったんだ。

なぜならば、それでも私は私だから。

 

 

 

 

 

私は、間違っても大丈夫たったんだ。

なぜならば、私の本質が変わるわけではないから。

 

 

 

 

私は、嫌な過去があっても大丈夫たったんだ。

なぜならば、それは学びの種だから。

 

 

 

 

 

私は、彼とうまくいかないことがあっても大丈夫たったんだ。

なぜならば、それは真実の愛を理解するために、お互いにとって必要な経験だったから。

 

 

 

 

 

私は、自分を否定したり責めてしまうことがあっても大丈夫なんだ。

なぜならば、そのことによって、自分をより理解する道を進もうと思えるから。

 

 

 

 

 

なんだ!どんな出来事にも、大丈夫な側面がちゃんとある!

 

 

 

 

 

じわじわと、大丈夫、を、増やしてくださいね。

 

 

 

 

 

最も大きな大丈夫!は、あなたが、大いなる宇宙に、常に無限に愛されている、ということです。

 

 

 

 

 

________________________________

 

コツは、小さな小さな「大丈夫」を、増やすことです。

 

 

 

 

コンビニの店員さんにイラッとしても、「大丈夫!」と呟いてみれば、「なーんだ、店員さんも忙しくがんばって働いている、私と同じ人間なんだ」と思えますよ!