ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

コメントのお返事です4

 

コメントのお返事です。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

今回、たくさんのコメントをいただき、皆さんがどのようなことをお考えになっていらっしゃるか、教えていただき、また、皆さんがとても熱心なお姿に感銘を受けました。

 

 

 

書き込んでくださいました女神の皆さん、読んでくださいました女神の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

前に進もう、何かを解決させたい、と思っていらっしゃるそのお姿も、嵐の中でも雨が降っていても静かに咲き続ける道端のお花のように、凛として、とっても美しいものなのです!

 

 

 

 

◆acandlelightさん

hanabiさん 彼が去って1年。今までどんなに求めても想っても、私の思いが届いているのかもわからなくて。 とても辛くて寂しくて、それでもこの辛い間を乗り越えて、すべては自分次第だ。って気づくことができました。 かなり成長したと思っていました。 数日前彼から連絡がきたときは、信じられなくて。 いつかご縁があればまためぐりあえる。と心から信じていたし、信じたいと思ってました。 そのようなお相手からの連絡。衝撃がおおきすぎて。

どんな形だったとしても縁を紡ぐことができた。再び繋がることができた。 この事にどんな意味があるのか…今は正直わからない。 人生で一番愛した人と 再び繋がることで動揺もしたし、また胸が痛くなった。 また彼への思いが溢れた。 だけど、1年前の自分とは確実にちがって良かったです。 今は彼と同じくらい好きなものを仕事にしているから。 自分を満たすことのできる仕事をしているから。例え連絡がとれるようになったところで今までと私はなにも代わらない。 彼という存在がいようが、いまいが、私をどう生かすかは自分次第。 すべて自分の幸せは自分自身がつくるんだってそう思えています。 いつかこの意味がわかる日がくるから。 今は自分と宇宙を信じて日々を生きていくんだ!ってそう思ってます。 彼への思いが溢れてしまう時もあってもいい。 切ない日があってもいい。 コメント希望です。お願いします

★お相手の方から連絡が来て良かったですね!そして、お相手様のお姿を通して、1年前のご自分の変化を感じられた、とのことで、がんばってきたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね!自分の幸せは自分がつくる、ということを思われていらっしゃるお姿が素晴らしいです。あなたは、そんなにも可愛くて素晴らしいのですから、もっともっとわがままに、貪欲に、ご自分のやりたいことをたくさんやって、自分を満たしてあげてください。あなたという女神には、それがよく似合うのです!

 

 

 

◆サクラさん

お返事希望です。はじめまして、サクラです。hanabiさんのブログを読ませて頂くようになってすでに半年が過ぎました。

今では月に一度くらいの割合で彼とは顔をあわせますがお互い探り探り当たり障りない会話をしている感じです。些細な言葉や表情から彼もまだ苦しんでいるのがわかってしまいます。この年齢になってまだ自分の事がわからないのがとても情けないです。

hanabiさん  どうか教えて下さい。私の魂は何を望んでいるのでしょうか。主人とのことも今とても苦しい時です。離婚という選択が大きくなっています。ただ毎日を楽しく幸せに過ごしたいと。そこに大切な人が一緒にいたらどんなに幸せなのかと。大変長くなりましたがよろしくお願いします。

★半年も読んでくださってありがとうございます。探り探り当たり障りのない会話をしているので、前に進めない、ということが起きています。対話が大切です。相手の気持ちを聞く、自分の気持ちを伝える、ということで、理解し合えます。

そして、毎日を楽しく過ごす、ということを叶える人は、彼ではありません。自分自身なのです。サクラさんが、今、お辛いのは、彼のせいではなく、自分で自分を否定したり、自分のことを認めていなかったり、自分のことでゆるせないことがあるから、と感じられました。ですから、彼との関係性だけではなく、その、自分の心の内側にある思考パターンを変える、ということが、サクラさんにとって大切なことです。否定のメガネ、我慢のメガネは外せます。サクラさんも、練習と行動で、じわじわと女神になれますよ!サクラさんの魂が望んでいるのは、ありのままのお姿として生きることです。今こそ、その時が来たのです!

 

 

 

 

◆hirokoさん

ものすごい企画でびっくり仰天です。
hanabiさまは、どこまでも、きっとこの宇宙の全体くらい、大きな大きな、愛の方なのだわ、と思いました。
 
彼に会いたい。彼に会うより、今は自分を愛し尽くしたい。これが、今、出てきている答え。ただ、この先から進まない。硬い石岩が前にはだかっているように、その先の本音に向かえません。
この二つが、わたしの今の答え。hanabiさん、わたし、ここからなかなか進めていないのです。そして、メールをさせて頂きました。

★私の愛を感じてくださって嬉しいです。硬い石岩が前にはだかっているとしても、それをそこに置いているのはご自分なので、それをどかすこともご自分で可能です。過去のこと、過去のお気持ち、過去に彼に言いたかったこと、徹底的にノートに書いてみてください。特に、彼に会いに行ったときや、彼からメッセージが届いた時の、ご自分の本音を書くと、自分の本音に向かいやすいです。やってみてくださいね!何があってもあなたは女神なので、そして、あなたの魂は、それを知っているので、悩んでも前に進めなくても、そんなご自分をゆるしてあげて、愛でいっぱいにしてあげてください。

 

 

 

 

 

◆spakyさん

 仕事は本当少しずつですが上手くいっています。そして、私自身は心から 『私は最高のテクニックとサービスと深い愛でお客様を幸せにできる』 と思えるようになりつつあるのです。 彼との事は距離を感じたり私のメガネのせいだったと思ったりしてますが、前と違うのは 『私ほど彼を理解して愛せる女はいないし、そんな私のことをイヤなら私の良さが分からないんだからいらない』 という気持ちが芽生えてきました。 少しずつですけど、3歩進んで2歩下がるように進んでいます。 がんばりまーす。

★セッションが終わってからも、何度もコメントを書いて下さり、ご自分のことを振り返っているそのお姿こそが、女神ですよね。そうやって、じわじわと前にお進みくださいね!お仕事でご自分が最高だ、と思えていて、私も嬉しいですよ!「そんな私のことをイヤなら私の良さが分からないんだからいらない」ということを、女神のメガネをかけてみますとね、「そんな私のことをイヤなら私の良さが分からないんだなんて、なんてもったいないことでしょう!でも、私が私の良さを十分に理解しているので、彼に理解してもらなくったって、私は幸せ♥」になります。いらない、というのは、相手に否定のエネルギーを送ってしまうことになり、そのエネルギーは、鏡として、自分に返ってきてしまうので、その状況を、女神として、包み込みましょうね!それから、彼との本音の本音(の本音)の対話を大切になされてください。言えていないこともあるのではないでしょうか。セッション前に比べて、肯定感が高まり、素晴らしいですね!(おまけでお返事書きました!笑)

 

 

 

 

今回のコメントのお返事は以上です。

 

 

 

皆さん、いつもたくさんの愛と気づきをありがとうございます!これからも、愛をこめてブログを綴ってまいりますね!

 

 

 

(もし、コメントを書いたにも関わらず、お返事がない、という場合、申し訳ございませんが、私が見落としていると思いますので、その旨、コメントをいただけましたらありがたいです。)

 

 

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com