ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

コメントのお返事です3

 

先日いただきましたコメントへのお返事です。お待ち頂きましてありがとうございました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

コメントのお返事を読んでくださった方が、他の人のコメントのお返事を読んで勉強になった、気づかされた、というメッセージをいくつもいただいております。そのように、学びの輪が広がるって、嬉しいことです!

 

 

 

今回は、「愛の喝希望」と書いてくださった方へのお返事です。わざわざ、厳しいメッセージを求めてくださるなんて、皆さん、勇気がありますね。皆さんの勇気に大きな拍手です。

 

 

 

愛の喝メッセージシリーズは、初めて読んでくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、いつもと違った視点をお受け取りいただきたく、あえて厳しく、命令口調で書かせていただいているシリーズです。これは、わざとそのようにしておりますので、ハートでお読みいただければ嬉しいです!

 

 

 

 

愛の喝メッセージ、それでは、どうぞ!(愛の喝は、案外好評なんです!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆織姫さん

hanabi姉さん こんにちは。ご無沙汰しております。 毎日毎日楽しみに拝見しています。 そして新しい1日に原動力になっています。 あれから忙しいながらにも穏やかに 流れに身を任せる日々を過ごしています。 流れに身を任せていたら、やりたくない事は後回しに、以前ならもっとテキパキやっていたはずなのに非常にスローな毎日です。それでも結果オーライですので、ちゃんと準備されているのだなと思う今日この頃ですよ。ひとつ教えて下さい。 穏やかながらにもふと急に彼の事を思う時、 感謝で一杯なはずが、怒りと苛立ちと、悲しみと、そして納得してまた感情のと、だったの30分の間に慌ただしい感情の嵐に襲われた事がありました。 1日のうち3、4回と繰り返しました。 この様にグルグルと感情が巡る1日は 非常に疲れました(苦笑)どの様に対処したら良いのかなと愛の喝にて教えて下さい! こんな日も執着、手放す、まだ上手く昇華できていない部分があるのですよね。自身に労い の言葉をかけ続けましたが、久しぶりにhanabi姉さんからの愛の言葉を頂きたいなぁと思いました。 来週いよいよ息子が旅立ちますよ! 色々ありがとうございました!

★怒りと苛立ちと悲しみが湧いて感情の嵐に襲われるのは、彼を信じて、彼と対話していることから逃げてるからだ。言いたいことをちゃんと伝えて、本音で対話しろ!!!!!対話しないからこそ、感情が溜まるんだ。勇気を出して、自分を信じて、ちゃんと丁寧に気持ちを言えよ!!!!! 

 (セッションから少し経過しましたが、スローな毎日になって良かったですね。息子さん、旅立ち、おめでとうございます。お母様の愛情の賜物ですね!)

 

 

 

◆kiramameさん

愛の喝、希望します。hanabiさん、いつもブログ拝見してます。本当にありがとうございます。彼と別れて半年、少しずつ歩み寄り、自分の気持ちも話せて、前と変わらず仲良しに。 今のままでも十分過ぎるほど良好な関係です。 彼からの自立を目指し、自分で自分を幸せにすると決めたのに、同じ場所で一緒に行動する機会も多いので、エゴと甘えがちょいちょい顔を出します。私は既婚者で、彼にも今は大好きな女の子がいるのに、執着、未練、嫉妬のメガネを捨てては拾いの繰り返し…。 彼には本当に感謝してるので、後は自分の問題です。 メガネを粉々に砕けるよう、愛の喝をお願い致します‼️ 満開の夜桜の下から、hanabiさんへ愛を込めて

★未練のメガネを捨てても拾うっていうのは、自分で自分を嫌っているからなんだ!そんなに頑張っている自分を否定したり、嫌うって、いつもがんばって生きている自分をなんだと思ってるんだ。徹底的に自分を愛するための行動をしろ!!!!!必要なのは、小さな小さな行動だ!!!!やれる行動、たくさんあるの、自分で分かってるだろ!!!!!それをしないで、甘えてんな!!!中途半端に生きるのは、金輪際やめにしろ!!!

 (少しずつ歩み寄れて良かったです。メガネは粉々になり、それどころか、女神のメガネをかけて、ありのままで心穏やかに生活できますよ!今まで成長なされたご自分を褒めてあげてください)

 

 

 

◆匿名希望さん

愛の喝希望です。 今回、こうして返事をいただける機会を頂き、感謝いたします。

今までと違う感覚の愛に出会え、 自己変革の時期に突入しているからこそより成長したいと願う私の行動を少しずつ認めてくれている面もありますが、 繊細なに彼にとって、私はいつも不安で今でも消化しきれずにいるそうです。 アーティストな職を持つ彼にとって、 未来どれほど良くなっていっても、 変えられない過去を持つ自分は不安をもたらす存在であるならば、 離れて愛し続けるしかないのかと思います。 でも、やっぱり一緒にいたい。 この人と成長し、支えあい、育み合い、愛し合いたい。 2人だからこそのやり方で生きたい。 一緒にいたいと思ってしまうのはエゴなのでしょうか。 捨てたほうがいい思いなのでしょうか。 自分自身も汚い過去をどう消化すればいいかわかりません。 hanabiさんは、他人の、変えられない・どうしようもない汚い過去をどう考えていますか? 良ければご意見お聞かせ願えればと思います。 どうぞよろしくお願いします。

★カレにとって、不安を感じさせるのは、彼の問題ではなく、自分が自分を信じきれていないから、自分で認めていないから、自分で過去を受け入れていないから、自分のことを100%愛せていないからなんだ!!!!!そういう自分の心が相手に写っているだけなんだから、まずは、自分で自分をありのままに愛することだ!!!!!!どうしようもない汚い過去だって、そこから学んだり成長できれば、汚い過去も、尊い過去に変わるんだ。自分の過去を汚い、と言うだなんて、その時は、自分なりに一生懸命に生きていた自分に失礼だろ!!!!!その過去があって今があるんだから、自分の過去を、世界でたったひとりだけでも、自分だけはその時の自分をゆるして、愛してやれよ!!!!!

(私なら、というご質問ですが、愛する相手のどんな汚い過去も、その人の一部ですから、尊いものだと愛します。あなたに汚い過去があったとすれば、そうせざるを得ない、お辛さや悲しさがその時のあなたにあった、ということですから。そんなあなたですら嫌悪してしまうような過去をお持ちのあなたを、その過去ごと、たくさん抱きしめたくなります)

 

 

 

 

 

◆よっちゃんさん

お返事希望します!hanabiさま、はじめまして。愛について考えてるときにこちらのブログに巡り会い半月ほどになります。今過去記事を遡って時間を見つけては読んで学んでいるところです。

主人とは彼と再会する以前から子供たちが自立したら離婚したいと考えています。ただ、気持ちはそうであっても現実問題として子供のこと・両親のこと・世間的なこと・周りのことなどを無視することができません。自分の気持ちを嘘偽りなく自分で認めた後現実がどう動くのかは宇宙さんに委ねようと思っているのですがこれは自分で決めるということから逃げてるのでしょうか?後、愛の喝もいただければうれしいです

★逃げてんのは自分で分かっているだろ!!!!!逃げるな。自分の心の内側を直視しろ。ありのままの自分を認める行動をしろ!!!自分で自分を満たせることを、100万回自分に言い聞かせろ!!!!!

(過去記事まで読んでくださりありがとうございます。将来ではなく、たった今、お幸せになるということが、真に幸せに生きる、ということなので、ご自分で、今、本当の本当はどうしたいのか?相手に言えていないことはないか?など、お考えになってみてください。旦那様と離婚なさるにしても、旦那様と対話なされて、旦那様のお気持ちを理解して、ご自分のお気持ちをお伝えになることが大切と思います。)

 

 

 

  

 

◆匿名希望さん

愛喝希望 hanabi様 こんばんは。前に愛喝を頂きました。ありがとうございました。シングル2児の母です。ツイン鑑定のお問合せでも お返事を頂きました。カード支払いが出来ない為 あきらめました。もう 前に進むしかないですね。私は子どもよりも子どもですが、笑顔を心がけていきます。

★何事も、諦めんな!!!!!!!徹底的に追い求めろよ!!!!!!!!!自分の人生の願いは、叶える人は自分だけで、他に誰もいないんだぞ!!!!!!!!自分をもっと自分で喜ばせろよ!!!!!

 (子供より子供って、可愛いじゃないですか。それが、あなたの素晴らしさです。現在は、別のお支払い方法もございますので、お問い合わせくださいね!)

 

 

 

◆voceさん

お返事、愛の喝希望です♪ hanabiさん、いつも愛に溢れる記事をありがとうございます。長く拝読させて頂いています。心に響くお言葉、本当に感謝しています。 彼と繋がって6年、最後に会ったのは3年半前になります。が、つい先日、彼から会いたいと連絡があり、来月会いに行きます。 これまでは会いに行っても会えず、連絡しても途切れ途切れ。。もう流れに逆らわず、あるがままに色んな出来事に泣き、笑い、怒り、楽しみ過ごしてきました。 彼へはメールでしか繋がれないので、時々彼の無事を確認したり、私の気持ちを伝えたりして。 彼との事だけでなく、色んな出来事から感情を味わい、それでもやっぱり自分が可愛い!と思えた矢先の彼からの「会いたい」メールでした。 どんな顔をして会うことになるのか楽しさ半分、だけどまた長く会えなくなることに寂しさ半分。 でもせっかくだから、可愛い私を見てもらえるように楽しんできます‼ hanabiさん、お体に気を付けてお過ごし下さい(^^) これからもブログの大ファンです!

★ちゃんと、自分の本音の本音の本音を彼に勇気を出して伝えろ!!!!!!!!!!会いに行っても会えなくて辛かった、悲しかった、連絡の途切れ途切れは私は嫌なんだって、ちゃんと伝えてこい!!!!自分の本音をちゃんと感じろ!!!!!対話から逃げるな!!!!!

(大ファンと言っていただきありがとうございます。嬉しいです。三年半ぶりに会える、というのは嬉しいことですね。再会できる奇跡、たくさん楽しんできてください。)

 

 

 

 

 

◆KYOKOさん

喝、ください!
どんな口調でもいいです。
誤解が生じそうだったら、尋ねることできますから!

★自分を否定して、そこで安心している世界から抜け出す決意をして、 自分が素晴らしいって、心の中ではちゃんと分かっているんだから、さっさとそれをを認めろ!!!!!

(KYOKOさんは、ちゃんと分かっています。大丈夫です!)

 

 

 

 

コメントのお返事は、次が最後になります。熱心なメッセージ、いつもどうもありがとうございます。

 

 

 

____________ 

 

普段、慣れない言い方をする、というのは、かなりエネルギーを使いますね・・・・・。ふぅ・・・・・。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com