ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは女神

 

自分が正真正銘の女神だと思えたら。

 

 

 

 

女神である自分を大切にしようと思う。

女神である自分が大切にされることが当たり前だと思う。

 

 

 

 

 

女神である自分の願いを叶えてあげたいと思う。

女神である自分の願いは叶うものだと思える。

 

 

 

 

 

相手から大切にされることが大きな喜びになる。

自分を大切にしてくれる人は、それを喜んでいると信じて疑わない。

なぜならば、女神を大切にする、というのは、その人にとって嬉しくて喜びで、幸せなことだから。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたが相手から大切にされるかどうか、ということは、

 

 

 

 

相手があなたをどうするか、ではなくて。

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなたをどう思っているか。

あなたが、あなたをありのままに愛せているかどうか。

 

 

 

 

それが、現実化しているのです。

 

 

 

 

ですから、相手の問題ではなくて、あなた次第で、大切にされるかどうかが決まる、ということです。

 

 

 

 

 

 

これは、あなたがもし、相手から大切に接してもらえていないとすれば、いつも書いておりますが、それは、相手の責任ではない、相手は悪くなくて全部自分が悪い、という意味ではありませんよ。そのように、どちらが良い悪い、ということではありません。

 

 

 

 

 

現実世界で、大切にされたい、深く愛されたい、という願いを叶えるならば、あなたには、自分にできることがあるのです、ということが、私がお伝えしたいことです。

 

 

 

 

 

 

その、自分にできること、というのが、自分を女神だと思うこと、そして、今ここにいるご自分をありのままに愛すること、です。

 

 

 

 

 

 

あなたは女神です。大切にされて、尊敬されて、優しく包まれる女神です。ですから、まずはご自分が、それをご自分に対してやってあげてくださいね。

 

 

 

 

全力で、ご自分を愛してください。

 

 

 

 

 

あなたはそんなにも健気で、頑張り屋さんで、美しくて、可愛い女神なのですから。