ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ものすごい、カルチャーショック、天と地がひっくり返るような、大ショック」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

========

 

hanabiさん

 
今日のやり取りは、とても、とても、力になりました。
 
 
 
 
私はブランドバッグ。
ものすごい、カルチャーショック、天と地がひっくり返るような、大ショック。
 
 
なかなか手に入らないブランドバッグ、そうか~(照)
 
========
 
天と地がひっくり返る・・・・・・・これは、セッションでは、よく言っていただける言葉です。
 
 
 
天と地がひっくり返るとは、それまで自分が思っていたことと、180度違っていた、もう、ありえないぐらい驚く違いだった、というようなことですよね。
 
 
 
 
私たちは、誰もが、自分の考えこそが正しいとか、それが当たり前とか、こう思うことが自然だ・・・・というようなところがありますよね。
 
 
 
 
ですが、今、皆さんが思っていることが、果たして、本当に自然であり、当たり前であり、それが正しい、それ以外に考え方がない、でしょうか?
 
 
 
 
セッションで、天と地がひっくり返った、ということは、つまり、その女神が考えていたこと、思っていたことは、まるで違っていた、ということです。
 
 
 
そうなりますと、それまでと同じ場所にいても、目に映る現実の世界が全く異なって見えてきます。
 
 
 
 
愛じゃないと思っていたことが愛だった・・・・・
愛されていないと思っていたことが実は愛に満ちていた・・・・・
自分は女神じゃないと思っていたけれど、正真正銘の女神だった・・・・・・
 
 
 
 
こういうこと、たくさんあるんですよ!
 
 
 
 
皆さんが、ブログを読んでくださる時も、相手との関係性におきましても、決めつけてしまわずに、柔らかな心と温かなメガネで、そこに存在する愛を眺め、感じてみてくださいね。
 
 
 
 
これからも、天と地がひっくり返るような、そんな愛の視点をお届けしていきたいな、と思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ご感想にある、ブランドバッグ、というのは、「あなたは、安物のバッグではなく、高級ブランドバッグなのですよ!」という意味です。読んでくださっている皆さんも、同じものは二つとない、世界にたった一つの高級ブランドバッグです!
 
 
 
 
 
___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com