ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは自由であること

 

愛というお花は、咲く場所が決まっています。

 

 

 

それは、自由、という空間です。

 

 

 

 

自由の中にしか、開花できないのが、愛のお花です。

 

 

 

 

私たちは、相手から、コントロールされたり、指示されたり、〇〇に変わってほしい、と言われたら、嬉しい気持ちはしませんよね。

 

 

 

 

 

それなのに、相手に対しては、自分の思うようにコントロールしようとしたり、〇〇と変わってほしい、と思ってしまいがちなのが、私たち人間です。

 

 

 

 

 

しかし、誰もが自由に生きていたいのです。

 

 

 

 

相手のために生きているわけではなくて、皆、自分の生きたいように生きているからです。

 

 

 

 

 

それは、ツインであっても同じこと。相手のためにツインが存在しているのではなくて、自由に自分の人生を謳歌するために、そこにいるのです。

 

 

 

 

ツイン同士は、お互いに、自由であるからこそ、高め合い、与え合い、分かち合うことができます。

 

 

 

 

お互いに(精神的に)自立して、お互いが自由である時。その時こそが、真に愛し合う関係性になれるのです。

 

 

 

 

 

そして、相手を自由にして、相手を自由に愛するためには、まずは、自分が自由でなければなりません。

 

 

 

 

自由であるとは。

 

 

 

脳内ルールに縛られない、自分の決まりで自分や相手を制限しない、ジャッジしない、ということです。

 

 

 

 

ですから、まずは、あなたがあなた自身を解放し、自由にしてあげてください。

 

 

 

 

 

制限から、過去から、自分を解き放ち、どこまでも自由に生きてください。もともと、自由に生きるために生まれてきたのですから、誰でもそうなれるのです。

 

 

 

 

 

真実の愛のお花は、自由さに溢れた肥沃な地に咲くのです。