ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

日頃の感謝を込めて

 

こんにちは。hanabiです。いつもこのブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

季節は、春らしくなり、桜の楽しめる時期になりましたね。なんだか、身も心も軽くして、軽やかなのように舞いたいような、そんな気分です。

 

 

少し前の記事に、ブログの記事の合計が、1111に達した、とお伝え致しました。こうして、私がブログを書き続けられるのも、読んでくださる方がいるからこそ、です。

 

 

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、お久しぶりになってしまいましたが、コメントのお返事を書かせていただきたいと思います。

 

 

今日から、3月28日12時まで、コメントに書き込んでいただきましたメッセージに、すべて、お返事させていただきたいと思います。

 

 

お返事が欲しい、と思ってくださる方は、コメント欄に書き込んでくださいね。

 

 

その際に、以下の内容について、ご確認お願いいたします。

 

 

 

★お返事希望、と必ず記載してから、コメントを書き込んでください。(お返事希望、と書かれていない場合は、通常通り、非公開メッセージとして読ませていただきます)

★記載されているお名前も表示させていただきます。それを公開したくない場合は、匿名希望と記載いただくか、もしくはニックネームなどお書きください。

★愛の喝(特に厳しいメッセージ)を希望される方は、愛の喝希望、と記載してください。(愛をこめて、厳しいメッセージを書かせていただきます。ただし、汚い口調でのメッセージは、誤解を生んでしまうので、今は行っておりませんので、通常の厳しいメッセージとなります)

 

 

 

いつもコメントを本当にありがとうございます。お一つお一つ、とても嬉しく読ませていただいております。

 

 

 

 

いつも読んでくださる皆さんに、感謝を込めて。

 

 

 

ご一緒に、素敵な春を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com