ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

共感という愛

 

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

そして…本当に、私の気持ちに対して、細やかに対応して下さり、もう、ただありがたいの一言です…。
いつもありがとうございます。

 

========

 

私のセッションでは、お電話でもメールでも、受けてくださっている女神に、本音を言っていただくことを大切にしています。

 

 

 

なぜならば、自分を変えたり、現状を変えたいと思った時には、まずは、今、ご自分がどう思っているのか、という心の内側にある本音を知ることが、何よりも大切なことだからです。(本音が分からないままですと、ご自分のことが分からない、ということですから、それを変えることは難しいです)

 

 

 

 

そして、私が本音をありのままに話していただけるのは、どんな本音でも否定したりジャッジすることはありませんし、その一つ一つを、女神の皆さんとご一緒に、見つめてみる、という作業をさせていただいているからではないかなと思っております。

 

 

 

 

 

人は、誰かに共感してもらえると、安心しますよね。

 

 

 

 

特に、私たち女性は、男性よりも、共感を何よりも求める生き物です。

 

 

 

 

 

理解して欲しい

分かって欲しい

同じことを感じたい

安心させて欲しい(共通理解を図りたい)

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分が求めているのはとてもシンプルで、これだけではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

共感さえあれば、たとえ今すぐ会えなくても、たとえ遠くに離れていても、その共感を自分の支えとして、心穏やかに過ごしていられますよね。

 

 

 

 

 

 

その、愛する相手との共感、のために、今、皆さんができることがあります。

 

 

 

 

 

それは、まずは、ご自分が、ありとあらゆるご自分に、共感してあげることです。

 

 

 

 

 

 

自分のどんな過去も、ジャッジせず、ただ、皆さんが共感してあげること

 

 

 

 

 

自分の、今、を、ジャッジせず、皆さんが受けとめ、すべてをありのままにゆるしてあげること

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

つまり、過去のことも、今のことも、ジャッジしたり、判断してしまうのを、一旦やめてみて、ただ、自分が共感してあげるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、〇〇したいよね

そうだよね、あの時は悲しかったよね 

そうだよね、あの時は切なかったよね

 

 

 

 

そうだよね、〇〇すると嬉しいよね

そうだよね、〇〇は喜びだよね

 

 

 

 

 

こんな風に、ご自分の1番そばで、ご自分に、どんな時も寄り添ってあげてください。

 

 

 

 

 

まずは、相手からの理解ではなくて、皆さんが、ご自分の1番のよき理解者になってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

それが、やがて、自分の外側の現実においても、相手との共感、に繋がっていきます。

 

 

 

 

 

ご自分の声を、静かな場所で、うんうんと聞いてあげてください。

 

 

 

 

 

そして、皆さんは、常に大いなる宇宙から、共感されていることを忘れないでいてください。