ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

この地球では、後から分かることばかりです

 

昨年、メールセッションを受けてくださった心の美しい女神からのメッセージです。

 

 

========

 

自分の感情に問いかける、というhanabi姉さんの方法にとても救われる日常です。

 

 

 

電話出てくれなくて、かけ直しもしてくれなくて、怒りで涙が出たけど、『なぜ私はこんなにも怒っているのか』考えると、大切にされてない感や見捨てられ不安がクセだなってわかります。 ちゃんと後で『電話出れなくてごめんなさい。バタバタしてて』ってLINEくれたのに、勝手に『嫌われた。うっとうしく思われてる。いつも私は優先順位の最下位』って決めつけて(そうなのかもしれないけど…)、自分で自分を痛めつけるクセも、だんだん俯瞰して自分を見て、別の可能性を考えて気持ちを落ちつけれるようになってきました。

 

 

 

ちゃんと電話で話せる時間を取りたいと思ってくれてるのかもしれない、私とは関係のない他に何かあって話せる気分や状態ではないのかもしれない。 現実は何も変わってないのに、勝手に思い込みで悪い方向に考えていただけ。

 

 

 

『私は何も悪くないのに』と自分の正当性を示したくて怒ってるというのも、わかりました。相手の事を考えてない、身勝手な考えだったと反省…。 以前私を傷つけたツインソウル?だった人に『言っても思ってもないことを勝手に想像して話進めるのやめてくれるかな。毎度イラつく』って言われたの、悔しいけど当たってる。。

 

 

 

起こる出来事が、自分の歪んだ思考に気づくきっかけと思うと、恐れが少なくなってきました。 ありがとう。

 

========

 

気づきがたくさんあって、良かったですね!

 

 

 

 

苦しみ、辛さ、もどかしさ、切なさ、嫌な現実・・・・・

 

 

 

 

これらは、すべて、意味があります。

 

 

 

 

 

自分自身の姿に気付かせてくれる

 

 

 

 

そのための、たった今の現実です。

 

 

 

 

 

人は、嬉しい時、喜びの時、何かがうまくいっている時というのは、自分を成長させようとか、自分を見つめようとはほとんど思いませんよね。

 

 

 

 

でも、何かがうまくいかない時、というのは、そのことを変えたくて、何かしらに取り組もう、自分を変えたい、と思うものではないでしょうか。

 

 

 

 

ですからね、嫌な出来事こそが、自分を変える大チャンスなんです。

 

 

 

 

ということは、嫌な出来事は、自分自身を、また一歩、真実の愛に近付けてくれる、宇宙からの大きな大きなギフトなんですよ!

 

 

 

 

 

この地球では、時間、という時空が与えられています。

 

 

 

 

時間があることで、今すぐに分からなくても、後から理解できたり、後から気づいたり、ということが起きるのが、この3次元の世界です。

 

 

 

 

セッションを通して、皆さんからのお話を伺いますとね、どう考えても、愛に見えないような出来事が、後から考えてみれば、それが愛だった、という場面を、幾度となく見せていただいています。辛すぎた出来事こそが、自分が女神だと気付くためのきっかけだった、というケースが、枚挙にいとまがないほどです。

 

 

 

 

 

その時に大切なことがあります。

 

 

 

 

皆さんが、今、いかなる状況にあっても、これまで過ごしてきた過去や、今の現実が、どうであっても、

 

 

 

 

 

たった今、私に与えられているもののすべてが、私の成長のために、私が愛だと気づくために、必要な経験なのだ

 

 

 

 

と、強く信じることです。

 

 

 

 

 

だから、信じることが、愛なのです。

 

 

 

 

 

どうみても愛に思えない時でも、それを乗り越えれば、真実の愛に近づくのだと、いつも宇宙を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。じわじわと変化なされているそのお姿、素晴らしいですね。あなたが、懸命で愛に深い女神だからこそ、たくさんの気づきを与えてくださる男性に出会っているのです。焦らず、地道に、自分のパターンを変えていくという実践を、継続なされてくださいね。それが蓄積していくことで、私は正真正銘の女神だと気づく日が来るでしょう。いつもご自分の心の内側にある愛と、宇宙からの無限の愛を信じていてください。hanabi姉さんと私を呼んでくださるあなたは、まさにチャーミングで可愛い女神です!