ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ・ツインレイの役割

 

なぜ、その人に出会うのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

あなたが、真新しいあなたに生まれ変わるため

 

 

 

 

あなたが、真実の愛を知るため

 

 

 

 

あなたが、愛そのものだったと思い出すため

 

 

 

 

 

つまり、運命の相手とは、あなたに対して、あなたの本当の姿を気付かせてくれる。そんな存在です。

 

 

 

 

 

明日は、春分の日。昼と夜の長さが、ほぼ、同じになる日です。

 

 

 

 

そして、春分の日を境に、エネルギーが切り替わります。

 

 

 

 

 

今日までの寒い冬の時期は、陰のエネルギーが強く、内に篭ったり、何かを溜め込んだり、蓄積させたりすることが多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

明日からは、陽のエネルギーに切り替わります。

 

 

 

 

溜めたり蓄積したものを、解き放つ時がきました。

 

 

 

 

 

ひとつひとつ、外に向けて解放させましょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、もっと軽やかに、自由に生きて良いのです。

 

 

 

 

 

もっと大胆に、あなたらしく、眩しい光を放つことがゆるされています。

 

 

 

 

 

あなたは、あなたらしく羽ばたくために、この地球にやってきました。

 

 

 

 

 

 

あなたらしく、思うがままに生きてください。

 

 

 

 

 

愛そのものとして、溢れ出る愛のままに生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

たくさんのコメント、メッセージ、ご質問をありがとうございます。すべてにお返事できませんが、ひとつひとつ、じっくり読ませていただいております。