ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界でたった一人、分かりにくい人

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

「自分の姿に気づく」

「何かが腑に落ちる」

 

 

ということを、可愛らしく表現してくださっていますね!笑

 

 

========

 

お忙しいところ、ご丁寧なメールをありがとうございます。 

 
 
やっぱりhanabiさん、さすがです。
 
 
またもや
『あーーーーー!』
です。
 
 
腑に落ちました‼️
 
 
その通りですね。実は私、 頂いたアドバイスのようにその方に以前にも同じようにされ たときに思ったことあったのですが、 何回も繰り返されていたので今回はもう我慢するのをやめよう、 という考えに至りました。そして、 その否定のメガネをまた身近にあったものですからついかけてしま って、そのメガネから見えることだけで見てしまいました。
 
 
 
すっかり頂いたアドバイスのような考えはどこかにしまい忘れていたんです。
 
 
 
hanabiさんのおっしゃる通り、 たしかに私はまだまだ自分はダメだなと思っていました。
 
 
それにしてもhanabiさんから一人立ちできない私ですよね✨スミマセン💦💦
 
 
この考え方、どうしたらパッと身に付くのか…(>o<")
否定のメガネ、どうやったら粉々に壊せるのか…(>o<")
 
地道にじわじわ練習していきますね。
 
========
 
 
この世界で、たった一人だけ。私たちが、自分の目で見ることができない人がいます。
 
 
 
私たちは、愛する相手、仕事仲間、家族、友達の姿は、自分の目で見れるので、その相手に対しては、「〇〇すればいいのに」「もっと〇〇してよ」と、考えやすいです。
 
 
 
でも、世界でたった一人。自分の姿だけは、自分で直接見ることができません。
 
 
 
だから、自分のことは、自分で分かっているようで、しかしながら、自分のことは見えていませんから、分かっていないことも多いのが、実は、私たちの姿なのです。
 
 
 
ですからね、相手との関係性におきましては、
 
 
 
私は自分の姿が見ることができていない。だから、私は、自分のことを分かっているようで、実は分かっていないのではないか
 
 
 
 
 
という視点を持てていることが、実は、自分を知る、という第一歩であり、相手とのよりよい関係性を築けるスタートラインではないかな、とは考えます。
 
 
 
 
 
 
なぜならば、「私は自分のことを分かっていない」と思えているとき。人は、相手のお話を聴こうと思えますし、相手の言葉に、素直に耳を傾けることができるからです。
 
 
 
 
 
 
『あーーーーー!』
 
 
 
 
こういう腑に落ちた瞬間が、自分に気づけた瞬間ですね!そして、自分を知る、ということほど、自分にとって素晴らしいことはないのではないかな、と私は思っております!
 
 
 
だって、世界で最も大切な「自分のこと」を、より深く理解できるのですよ!それって、とても面白いことだと思いませんか!
 
 
 
 
 
ですから、私のセッションでは、自分でも分からなかった、ご自分の姿を理解していただけるので、自分を変える、ということが起きやすいのです。「これが私だったの?!」と、自分の姿にびっくりされる方も、実は、とっても多いのです。それほど、私たちは、自分の姿が分かるようで分かりにくい、ということですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージありがとうございました。何年も、何十年もかけてしまっていた否定のメガネです。またかけてしまいそうになるのは、普通のことだと思っていてください。そして、今回のように、自分で気づけた、ということが、何よりも大切ですね。そうやって、じわじわと、否定のメガネから、女神のメガネに変えていけば、いつかは、当たり前のように女神のメガネをかける日がやってきます。それを信じて、じわじわと、女神の練習を楽しんでくださいね!練習しているあなたも、とっても可愛くて眩しいですよ!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com