ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せになるために、相手や現実を変える必要はありません

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛くて懸命な女神からのメッセージです。

 

 

こちらの女神は、200冊以上本を読まれて、講座やセッションにもたくさん参加されていたという、とっても熱心な女性です。もう、私もびっくりするぐらい、様々なことを熱心に学んでいらっしゃいました。

 

 

しかし、それでも、腑に落ちるまでご自分が変容することが感じられなかったとのことで、ありがたいことに、今回、私のセッションをお申し込みくださいました。

 

 

特に、人との関わりにおいて、傷つきたくないので、人と関わりたくない、とおっしゃっていらっしゃいました。

 

 

 

そんな女神が、自分で認めたくないぐらい(笑)、周りの人を好きになってきて良かったですね!

 

 

 

========

 

hanabiさん♡



こんにちは。〇〇です(ˊ˘ˋ*)

 


自分では、まだ何もしていないように思えるのですが、
知らぬまに心の内側が変容しているとは驚きです。
以前より、人が好きになってきた気も?するような。認めたくない笑

 


そっか~!!
毎瞬生まれ変わっているのだから、今の私は無傷ですねそういえば
盲点でした。ありがとうございます。
これで、幼い私と心置きなく、お話することができます。

 


今までもやる気が出ずに、そこでつっかえていたので、
どうしたらよいのかを知れて、とっても!すっきりしました。こつこつと地道に取り組んでいきます。
どちらも明確にお答えいただき感謝感謝です。
hanabiさん凄すぎます。ありがとうございます



自己変容プログラムありがとうございました♡
心より、お礼申し上げます


========

 

この、すっきりした、という感覚。

 

 

これは、「目の前の現実が変化してから」感じるものではありません。

 

 

 

例えば

 

 

彼が優しくしてくれたら・・・・

彼が戻ってきてくれたら・・・・

彼が〇〇してくれたら・・・・・

 

 

 

このような思いが、「実現してから」スッキリするのではないのです。

 

 

 

 

目の前の現実は、まだ何一つ変化していなくても。

 

 

 

自分の心の内側さえ変化すれば、現実は変わるのです。

 

 

 

変えるのは、相手ではなく、世界でたった一人、自分だけで良いのです。

 

 

 

 

相手を変えることって、至難の業だと思いませんか?そして、相手は、いつになったら変わってくれるのでしょう・・・・・。それを待つことって、とても辛いことですよね。

 

 

 

そうではありません。相手は変わらなくてもいいのです。今、ここにいる自分だけを変えればいい。それには、何かを待つ必要もありません。

 

 

 

 

 

皆さんは、変われます。変わることを諦めない限り。

 

 

 

 

そして、「変わる」というのは、もともとありのままで良い私は、変わる必要などなかったのだ、と思える自分に変わる、ということなのです。

 

 

 

 

 

変わる必要などなかった、と思える自分に変わる。

 

 

 

 

これが、がんばらない生き方のための、最後のがんばりです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。知らぬ間に心の内側が変化したのは、あなたが、熱心に私の言葉を受け取って、実践なされたからこそ、です。これから、じわじわと女神に変化していくこと、どうぞ、それを楽しみに、これからも行動をし続けてくださいね。そして、とっても可愛いあなたは、これから、少しずつ、その可愛らしさを、発揮する練習をしてください。そんなにも可愛いあなたが、それを表現しないのは、とてももったいないことなのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com