ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

バラバラになった愛のピースが合わさっていく

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命で可愛い女神からのメッセージです。

 

 

========

 

信頼したい、信じたい、宇宙を自分を全てをただ真っすぐに信じたい。
 
 
でも自信をもって信じることが、できているようには思えなくて、
どうしたらもっともっと信じることがことができるのだろう、
ということを去年から延々と考えていました。
 
 
特に自分を信じるということにモヤモヤとした気持ちでいました。
 
 
 
私の心の中のものは全てつながっていたのに、それを、
信じる項目、愛する項目、安らぐ項目などと、別々のこととして
分けてしまっていたのだなあと改めて感じました。
 
 
hanabiさんのメッセージを拝読していると、私の中にバラバラとあった
パズルのピースが、合わさっていく感覚があります。
 
 
 
 
 
hanabiさんのお言葉は、今の私にとっては、魔法のように感じています。
 
 
========
 
 
私のセッションでは、このように、「パズルのピースが、合わさっていく」と言っていただくことが、とても多いです。
 
 
 
そして、ありがたいことに、魔法のようだ、と言っていただくことも、少なくありません。
 
 
 
 
これは、魔法ではなくて、私が、皆さんのバラバラになったパズルのピースが、なぜ、バラバラになってしまっているのか、それを見ることができる、ということなんです。
 
 
 
そして、その方にとって、バラバラになっている理由が分かるので、つまり、バラバラだったパズルが、今度は、一つにはまっていく、ということが起きてくるのです。
 
 
 
これが、
 
 
 
愛はすべてが繋がり合っている
 
 
 
ということです。
 
 
 
現実というのは、相手によって、出来事によって、バラバラに起きているように見えますよね。また、過去に起きた出来事も、バラバラに起きているように見えていることもあると思います。
 
 
 
ですが、それらは、見えない糸で、すべてが繋がり合っています。
 
 
 
 
 
ですから、例えば、そばにいるパートナーはと仲が冷めていて、ツインとだけは愛を育む、ということにはならないのです。
 
 
 
 
 
 
愛が増す、ということは、日常生活のすべてにおいて、底上げされるかのように、じわじわと、温かな時間が増えていく、ということです。
 
 
 
 
 
 
小さな小さな愛の集まりが、真実の愛につながっています。
 
 
 
 
その、パズルの、愛のひとかけらを、大切にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com