ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「この女神の眼鏡で見ていけば大丈夫! 」

 

数日前にお電話セッションを受けてくださった懸命で可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

 

長年、否定のメガネをかけ続けてしまって自分を強く否定してしまう、というご相談でしたが、強い否定のメガネをかけていたとは思えない素敵なメッセージです!

 

 

========

 

hanabiさん 先日はお電話セッションありがとうございました(^^) 本当に綺麗なお上品な声に包まれて女神様でした!

 

 

自分で自分の事ある程度分かっていたつもりでしたが 確信した私がいました。そうもうここで止まっていたくない。 ここまでこれた事。周りの人にも自分にもありがとう がいっぱいです。目の前の事分からない事もあるけど ただただ女神の眼鏡で見て行きたい。

 

 

そしたらね、今は分からなくてもきっと見えてくるんだと思う。 気付くんだと思います。答えが分からないから不安に なったりしたけど分からないまま女神の眼鏡かけて このまま気持ちよく過ごしたら勝手にそうなるんだと思うのです。 あの日hanabiさんからプレゼントしてもらった眼鏡を この先もずっと大切にしたいです。 ずっとずっと話していたかったけど、電話切りたくなかった けどこの女神の眼鏡で見ていけば大丈夫! 見える世界が答えなんだって思いました。

 

 

具体的に見える景色の反応を聞いたとき本当に? そこまで思っちゃっていいの?って驚きましたが そうくるのね?って我慢と否定の眼鏡の私笑っちゃったけど(^^) なんかとても、楽になりました!

 

 

そっかぁ…納得♡女神の眼鏡かけたらどう見える? どう思う?これって女神の私に相応しい?って聞いて ひとつひとつ乗り越えます! もうそろそろ私も私にキラキラした世界をプレゼントしたいから。本当にありがとうございました! 毎日ブログ楽しみにしています。また報告させてくださいね。 本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

 

========

 

 

どんなに否定や我慢のメガネをかけてしまっていても、どんなに長い間、そのメガネに 慣れてしまっていたとしても。

 

 

 

人は、メガネを変えよう、と思えば、変えられるのだ、と、教えてくださるメッセージです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。もう、御遠慮なく、躊躇もせず、たった今から、キラキラした世界をプレゼントしてあげてくださいね!だって、そんなにも美しくて可愛いあなたには、そういう世界がよく似合うからです。否定のメガネを粉々にできたあなたなら、もう大丈夫ですよ!これまで、発揮できなかったぶん、もう、思いっきり女神ライフを楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com