ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「もう私は本当に、今度こそ、今までの自分ではありません。私はもう一度生まれました!」

 

お電話セッション(180分)を受けてくださった可愛い女神から、ご感想をいただきました。

 

 

以前、自己変容プログラムで、メールで何度もやりとりさせていただいた熱心な女神には、今回も、より深くご理解いただけました。

 

 

========

 

hanabiさんへ
 
 
こちらこそ、ありがとうございました!
今日は実際にお話をして、より深く理解できました。やはり、お電話セッションを受けてよかったです。ありがとうございました。
 
 
 
 
私の声、今までも褒めていただいたことがあって、本当かな?と思っていましたが、認めます!とても嬉しいです。
 
 
 
あの後すぐに出かけたのですが、hanabiさんの言葉を思い出して、すれ違う人がどれだけ私のことを、美しくて眩しいと感じているのかと思うと、ニヤニヤしてしまいそうでした。
それだけで楽しいですね♪
 
 
 
彼に告白するかは、やはり今はまだ、無意識に心の"故郷"を求めて、上手く軽やかに伝えられそうにありません。
地道な女神の練習が必要です。
 
 
まだまだ、いらないものをたくさん抱えているので、hanabiさんのブログにも教えていただくように、掃除も、できることは徹底的にやりたいと思います!
やることがたくさんありますね。
 
 
 
私はありのままの女神の自分になって、もう一度、彼に恋したい、穏やかな気持ちでもう一度、彼とちゃんと対話がしたいと思いました。
その結果、ありのままの私が彼に再会して、その時の私が恋に落ちるのか、いいえ、女っぷりを上げて、恋に落ちさせるのはこちらですね!
それは神のみぞ知る、お楽しみです。
 
 
 
もう私は本当に、今度こそ、今までの自分ではありません。私はもう一度生まれました!
 
 
 
今幸い、私の近くには輝きまくっている、お手本にするような、キャリアを積んだ素敵な女性がいます。しばらくはそうした方々に学び、仕事に専念します。ようやく、自分を認められそうなので、仕事の実績はこれからです。
それが私の生きる道です。
 
 
 
今日たくさんいただいた、hanabiさんの愛の言葉を胸に、確実に女神の道を歩んでいきます。
進展がありましたら、またご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
 
 
========
 
 
もう春ですね。
 
 
 
そんな今の時期に、もう一度生まれただなんて、素敵です!
 
 
 
どんどん古いものを脱ぎ捨てて、脱皮して、軽やかになって、蝶々のように、ひらひらと、優雅に大空をまいましょうね!
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。もう、あなたは、古いお洋服を全部脱ぎ捨てましたよ!!!もう、堂々と、遠慮せず、躊躇せず、その可愛らしさを発揮しちゃって大丈夫です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com