ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

迷ったときは、やってみる

 

懸命で可愛い女神から、素敵なコメントをいただきました。

 

========

 

ダンスをやってみることにしました。

 

私は小学生の頃モダンバレエを好きで習っていたのですが、中学受験のためにやめてしまいました。合格後復帰しようとしても、既に体が硬くなっていて、以前のような動きができず、諦めてしまったのです。

 

見た目以上にきついとは思いますが、スクールに入会して挑戦してみます。hanabiさんのブログで、迷ってないでとにかくやってみることが大事と背中を押されました。ありがとうございました。

 

========

 

素晴らしいですね!

 

 

かつての自分が諦めたことを、今、こうしてチャレンジしよう、と思われて、行動しているということ、とっても素敵な女神です。

 

 

 

私は、自分の中で、決めていることがあります。それは、

 

 

 

「迷ったときは、行動する」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

相手とのことにおいても、日常生活においても、迷う、ということは、よく起きることではないかと思います。

 

 

その時に、

 

 

やったほうがいいのか

やらないほうがいいのか

 

 

そんな選択に迫られること、ありますよね。

 

 

 

私は、その時に、やる、と決めています。

 

 

 

なぜならば、もし、やってみたのならば、なにかしら、新しい経験、感情、に出会えるからです。

 

 

 

そして、それをやってみて、失敗や間違い、などが不安になるかもしれませんが、迷った上で、実践してみたことにおいて、思うようにいかないことがあったとしても、それは、「行動したからこそ、得られた学び」だと思っておりますので、どちらにしても、やってみる、のほうが、私は良い経験になる、と考えています。

 

 

 

 

行動も練習ですよね!ちょうど1年前に書いたこちらも記事も、ぜひお読みくださいませ。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

素敵なコメンをとありがとうございました。実際に行動を起こして、ダンスをやってみますとね、きっと、体を動かす喜びはもちろん、様々な感情や違った視野を与えられると思いますよ!色々なコメント、ありがたく読ませていただいております。熱心で懸命な女神であるご自分に誇りを持たれてください!