ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の対話

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

3月2日の満月を過ぎ、これからは、宇宙のエネルギーの変わり目である、春分の日に向かっていきます。

 

 

 

エネルギーの転換である春分の日には、心をスッキリとさせて迎えることが、次の良いステージに入っていくことのために大切です。

 

 

 

ですから、今日から3月21日までは、徹底的に自分を見つめ直すと良い時期です。

 

 

 

その、自分を見つめ直す、ということのためにできることは、まずは、「たった今の自分の本音を、一つ一つ、丁寧に聞いてあげる」ということです。

 

 

 

 

この、自分の本音を聞く、ということですが、「自分のことなんだから、自分のことは良くわかっています」と思われるかもしれませんね。

 

 

 

しかしながら、なんと、この、自分の本音、ということに気づくのが、実は難しいことであることもあるのです。

 

 

 

私のセッションにて、最初の頃に私に言ってくださる本音(だとご本人が思っていること)と、最後になって、「実は私の本音は、嘘をついていました。こちらが本当の気持ちでした」とおっしゃる方が、少なくないのです。

 

 

 

ご本人は、嘘をつこうとしてついているわけではなくて、ご本人でも、最初は心から本音だと思っていることが、実は嘘をついていたり、偽っていたり、自分の気持ちなのに自分の気持ちが分かりにくかったり、ということが、よくあることなんですね。

 

 

 

実は、これは、思考パターン(思考の癖)、なんです。

 

 

 

 

いつも嘘をついていると、本音が嘘になってしまう。いつも気持ちを偽っていると、本音も偽ってしまう。いつも自分を隠していると、本音も、本音を隠した上での本音になってしまう・・・・・。

 

 

 

 

では、どうすれば、本音が分かるのか。

 

 

 

それには、いつもブログに書いておりますが、紙に書いて視覚化してみることです。

 

 

 

私のメールセッションで、ご感想を頂いておりますように、多くの方に変われたと思っていただけるのは、自分のお考えやお気持ちを、徹底的に書く、ということを通して、自分でも知らなかった自分の気持ちに気づくことができる、ということがあるからだと思っております。

 

 

 

 

また、よくコメント欄にも、「コメントを書くだけで、気づきました」と書いてくださる方も、少なくありません。

 

 

 

紙に書くときには、ぜひ、とっても静かな場所で、ご自分がリラックスできる環境で、じっくりご自分と対話なされてみてくださいね。

 

 

 

そうやって、自分が自分の本音に気づくことができますと、自分の心が安堵感に満たされます。そして、すっきりした、という感覚になるのです。

 

 

 

まずは、ご自分自身との、嘘偽りのない愛の対話が大切です。

 

 

 

 

 

 

3月21日まで、自分を見つめ直す期間にいたしましょうね。

 

 

 

 

___________

 

セッションの多数のお問い合わせ、お申し込みを誠にありがとうございます。

現在、受付は、お電話セッション1枠、となりました。残りひと枠、愛のお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

3月のセッションはこちらからお読みくださいませ。

3月セッションのお知らせです - ツインレイの愛を生きる

 

 

 

 
セッションの詳しい内容です。
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com