ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018・3月・弥生 〜乙女座・満月〜

 

3月2日は、乙女座の満月です。(09時52分)明日は女の子のお雛祭りですし、乙女座、という名称だけでも、なんだか、キュンとしてしまいますね。

 

 

 

乙女座のテーマは「健康」「生活習慣」です。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、とても勉強熱心で、そして、愛について考えたり探求したりすることが好きな方ばかりだと思います。

 

 

 

その、愛の生活のために、できる、最大のこと。それは、まずは、一番のあしもとのことである、自分の健康状態を見直して、整える、ということなんです。

 

 

 

よく、勉強はたくさんしているけれども、なかなか自分が変われない、というメッセージをいただくことがあります。

 

 

 

そのような方に、毎日の生活を聞いてみますと、例えば、夜ふかしをしていたり、寝不足だったり、食生活が乱れていたり。また、お部屋がぐちゃぐちゃだったり、靴を磨いたことがなくて汚れを放置していたり、水回りが汚かったり、カバンや引き出しの中が整理されていない、ということをおっしゃる方も少なくありません。

 

 

 

このような環境の中で生活しておりますと、どんなに知識を増やしたり、相手との関係性を良くしようと思っても、自分のエネルギーの循環が滞ってしまっている状態なので、まずは、そちらについて取り組むことが大切です。

 

 

 

 

 

私たちは、忙しい毎日を過ごしておりますと、日々、何気なく生活してしまいがちです。

 

 

 

ですから、乙女座満月の今日は、どうぞ、ご自分のからだと対話なされてみてください。

 

 

 

また、ご自分の暮らしている環境を、じっくり見つめ直してみてください。

 

 

 

いつか、ではなくて、たった今、まずはご自分と、ご自分の身の回りを、愛で満たしまそうね。

 

 

 

 

「愛しているよ」

「いつも、全力で私のことを生かしてくれてありがとう」

 

 

 

そう、優しく、ご自分の肉体に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

素敵な満月の夜になりますように。

 

 

 

 

 

 

___________

 

3月のセッションはこちらからお読みくださいませ。

3月セッションのお知らせです - ツインレイの愛を生きる

 

 

 

 
セッションの詳しい内容です。
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com