ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「すごすぎます!! もうめちゃめちゃすっきりです」

 

数ヶ月前にお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

私が嬉しいことには、セッションの後からもじわじわと効いてくる、と言ってくださる方が多く、セッション終了後でも、メッセージをいただけることです。

 

 

 

私は、自分を変える、自分が変わる、というのは、桜の花びらがじわじわと開いて満開になるように、理解したり、大きな気づきがあったしたあとは、それを日常生活で実践・応用して、人も、じわじわと、その花を咲かせていくものではないかな、と考えております。

 

 

ですので、これからも、皆さんのじわじわの変化のために、ブログを書いていきたいなと思っております。

 

 

========

 

hanabiさん 今日もとっても嬉しいことがありました。

 

 

私は母親に甘えきれず、母親を悲しませてはいけないとずっと思ってきました。 母親が悲しんだり、泣いている姿ばかり見てきたので、それが寂しかったです。 だから、母親を助けないといけない、と、ずっと思っていました。 だからいい子にならないといけない、と、ずっと思っていました。

 

 

そして、ついに、今日、そのメガネが外すことができました!! 母親が、とても幸せそうに見えたのです。 自分らしく生きようとしていたのです。 だから、安心しました。 もう、私はお母さんのためにいい子にならなくていい。お母さんはもう大丈夫。 これって、私自身のことですよね!!

 

 

じわじわ、がんばってきてよかったー!! 嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^-^*)

========

 

 

 お母さんが幸せそうに見えたのは、ご自分のメガネが変わったからです。

 

 

 

そして、同じ可愛い女神から、こちらのメッセージもいただきました。

 

 

 

 

 

========

 

hanabiさん! そういうことなんですね・・・ 問題は、彼とのことではなかった・・・ hanabiさん、すごすぎます!! もうめちゃめちゃすっきりです。

 

 

セッションを受けて、本当に本当に救われました。 私とともに、これからも、女神として生きていきます。 hanabiさんも相当つらかったんだろうなと思います、でも、だからこその言葉なんですよね。

 

 

そして、hanabiさんをなめたらいかん 笑 とも思っています(^_-)-☆ ありがとうございます。

 

========

 

なめたらいかん 笑

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

私が、なぜ、皆さんに、メガネのことを具体的にお伝えできるのか。

 

 

 

それは、他でもない、この私が、ありとあらゆるメガネをかけていた経験があるからです。

 

 

 

この記事に書いたような色々なメガネ、すべて、私がかけていたものです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

ですから、ご相談くださる方がどんなメガネをかけているかがわかりますし、それを、どう外して、どのように女神のメガネに変えれば良いのか、お一人おひとりに合わせて、お伝えさせていただいております。

 

 

 

お電話セッションでは、皆さんに「〇〇というメガネをかけていますよ」とお伝えしますとね、それを、実は自覚していた、という方も多く、最初はとてもお辛そうにご相談くださった方も、爆笑される方もけっこう多いです。

 

 

 

私も、様々なメガネをかけていた過去の自分が、可愛かったな、と思えますし、その頃、辛いながらも、たくさんのメガネをかけていたからこそ、今は、こうして、皆さんにはずし方をお伝えできていると思っております。

 

 

 

私は、辛かったメガネをかけていた経験があって、本当に良かったな、と思っております。

 

 

 

宇宙に無駄なことはひとつもありません。

 

 

 

すべて、予定通りであり、ベストのタイミングで起きています。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。スッキリ出来て良かったですね!それも、私の言葉を真剣に受け取って、それを、じわじわと日常生活で実践なされたからこそ、です。そんな熱心で懸命なご自分をたくさん褒めてあげてください。そして、これからは、すっきりした心を、ご自分を甘やかし、やりたいことを存分にやることで満たしてあげてくださいね。そして、どんどん眩しいぐらいに輝いてください!

 

 

___________

 

3月のセッションはこちらからお読みくださいませ。

3月セッションのお知らせです - ツインレイの愛を生きる