ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

目の前にある壁を乗り越えるために

 

自己変容プログラムを終了された可愛くて熱心な女神から、素敵なご感想をいただきました。

 

========

 

hanabiさんへ

 
hanabiさんの一つ一つの言葉が私の中に染み渡りました。
セッションを受けて本当に良かったです。
受けてなかったらまだ私は立ち止まったままで悩んでたと思います。この壁をどう突き破っていけばいいか分からないままでした。
 
本当にありがとうございました!
私は私のままで私の為に頑張って生きていきます!
 
またどうしていいか分からない時はお願いしたいと思います!
 
本当にありがとうございました!
 
========
 
壁を突き破れたとのこと、私も嬉しいです。
 
 
 
今、皆さんの目の前に、なにか壁があるとします。
 
 
 
 
その壁を乗り越えようとするとき・・・・・
 
 
 
皆さんが、その壁は、〇〇することが乗り越えることではないか、と思っているとしますよね。
 
 
 
でも、実は、皆さんが思っている、〇〇、という方法ではないところに、乗り越える方法が眠っていることも多いのです。
 
 
 
その、自分が思う〇〇、というのは、誰もが、自分の脳内ルールや、これまでの経験という枠組みの中で考えてしまう傾向があります。だから、どれほど考えても、その枠組みの外に存在している壁の乗り越え方が見えにくかったりします。
 
 
 
 
ですから、ここで大切なことが、自分で〇〇なのだ、と決めてしまわずに、柔軟に考えてみる、今までやったことのないようなことにもトライしてみる、ということです。
 
 
 
 
それが、新しい解決法に出会うことになることも少なくないからです。
 
 
 
 
やはり、行動ですね!
 
 
 
じわじわと、行動と練習をどうぞ積み重ねてください。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。壁を突き破れたのは、ご自分の探求熱心なお気持ちと、愛の深さの賜物です。そして、あなたが、私の言葉のひとつひとつを、真剣に受け取ってくださったからこそ、心に染み渡っていったのです。そんな、愛に満ち溢れたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。そして、これからは、突き破った壁の向こう側にある、女神として生活する新しい世界を、どうぞ、じわじわと楽しんでください。あなたの、そんなにも可愛い笑顔を、周りの人にたくさんプレゼントしてあげてくださいね!