ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「常に女神の眼鏡をかけているということを頭において毎日を過ごして行きます」

 
ツイン鑑定とお電話セッションを受けてくださった可愛くて懸命な女神からご感想が届きました。
 
 
========
 
Hanabiさんへ
 
先日は鑑定とお電話のセッションどうもありがとうございました!
 
 
Hanabiさんの声が本当に素敵で
また聴きたくなりますね。
 
 
 
女神の眼鏡を掛けてまだ数日ですが
誰もいない階段では
私が通りやすくなるための誰もいないのねー(うふっ)、と思ってみたり常々
Hanabiさんがおっしゃっていたように女神思考で動いています。
 
 
 
また
後日 彼のことや他の方でもも変化がもう少し見えてきたら
改めて感想のメッセージ送らさせてもらいますね。
 
 
 
正直 、まだふらついている気もするけど
とにかく常に女神の眼鏡をかけているということを頭において毎日を過ごして行きます。
 
 
本当にありがとうございました。
 
========
 
これまで、女神のメガネをかけずに、別のメガネをかけていたとすれば、ふらついたり、揺れ動いたりすることは当然だと思ってください。
 
 
 
 
だからこそ、じわじわと、練習が必要です。
 
 
 
 
オリンピックは、その期間は、約2週間という、とても短いものです。
 
 
 
 
でも、その2週間だけが大切なわけではなくて、それまでの、4年間のいちにち一日があったからこそ、の、2週間ですよね。
 
 
 
 
 
そして、2週間だけが輝いてるわけではなく、思い返してみれば、オリンピックのそれまでの日々も、その時々にしかできないこと、その時々だからがんばれたこと、という輝きがあるのです。
 
 
 
 
 
女神の練習を、地道に行い、そんな風にがんばっているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。さっそく、日常生活の中で、女神のメガネをつけて練習されていて素晴らしいですね。練習すればするほど、メガネが定着してきますから、どうぞ、根気強く、行動し続けてください。可愛くて純真なあなたには、女神のメガネがふさわしいので、日々、続ければ、段々とそれが分かってきます。どうぞ、一つ一つの練習を楽しんでください!