ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「女神のメガネ恐るべしです。明日からも楽しみです」

 

昨日、お電話セッションを受けてくださった女神から、再度メッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

1日で、女神のメガネの威力を感じられて良かったですね!

 

 

========

 

hanabi さん
 
 
今日早速女神のメガネの威力を実感したのでご報告させてください。
 
 
 
私は、今日ジムに行ってきました。
 
 
 
いつもならプロの多い時間は邪魔にならないように気を遣うのですが、今日は女神のメガネをかけていたので、「みなさん私にいいところを見せようと頑張っているのね、素敵だわ。私も頑張るわよ。」と心の中で思って練習したところ、帰りにプロ達が親切にドアを開けてくれたりお疲れ様でしたと声をかけてくれたり、偶々来ていたギャラリーが彼女はある技が上手いんですよとジムの会長に報告してくれたりといつもは起きないことが起きました。
 
 
女神のメガネ恐るべしです。明日からも楽しみです
 
========
 
こちらの女神は、長年、強い否定のメガネをかけていらっしゃった、とのことでご相談くださったのですが、メガネを変えて、こうして1日で、いつもは起きないことを経験できたとのことで、私も嬉しいです。
 
 
 
 
これも、こうして、女神のメガネをかけて、いつもはしないパターンで考えてみよう、とされたからこそ、です。
 
 
 
 
しのごの言わずに、じわじわと、行動あるのみ、ですね!1日だってこんな風に変化できます。練習の長さが大切なのではありません。とにかく、やってみる、という「勇気」です。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。あなたは、今ままでは否定のメガネをかけてしまっていただけで、そもそも、初めから女神だったので、このように女神の練習をしていけば、正真正銘の女神になれます!どんどん、誰にも遠慮せずに、存分に輝いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
 
 
セッションの詳しい内容は、こちらをご覧ください。
 
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com