ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「正直こんなに大きなアドバイスを頂けると期待していませんでした」

 

お電話セッションを受けてくださいました懸命で健気な女神からのご感想をいただきました。

 

 

========

 

hanabi さん

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

 

これまでかなりのことをやってきて成果も出てると自負していたところもあったので、正直こんなに大きなアドバイスを頂けると期待していませんでした。

 

 

 

アドバイスをいただいて、女神のメガネの意味がようやくわかりました。これから実践していくことで段々腑に落ちていくのではないかと楽しみにしています。

 

========

 

こちらに書いてくださいましたように、ご相談くださる女神のほとんどの方は、何かしらがんばって取り組んでいる方々ばかりです。

 

 

 

 

ですが、まだ辛いことがあったり、苦しいことがあるというのは、頑張りが足りないのではなくて、ご自分がかけてしまっているメガネの外し方が分からないことと、女神のメガネのつけ方が分からないだけなんです。

 

 

 

 

私は、その方が知らずしらずのうちにかけてしまっているメガネを見つけることと、それを外していただくことが大の得意であり、それが私の使命ではないかと思っております。

 

 

 

 

なぜならば、今回の女神のように、こんなにも可愛くて美しい女神が、ネガティブなメガネをかけてしまっていることが勿体なさすぎることだからです。

 

 

 

 

皆さんも、苦しいとき、辛いときは、メガネをかけてしまっているだけです。

 

 

 

 

 

 

私は、全員の方にお電話セッションを受けていただきたいと思うぐらい、あなたのメガネを外したいと思っておりますよ!

 

 

 

 

なぜならば、女神の魂には、やはり女神のメガネが相応しくてよく似合うからです。

 

 

 

 

 

皆さんの魂のピュアな姿と、かけているメガネが一致したときが、心から幸せに満たされ、心地よく、心穏やかに生活できるときです。

 

 

 

 

 

これまでにどんな過去や後悔があっても、メガネは変えることができます。

 

 

 

 

変えてから見える愛の世界を、ぜひ、味わっていただきたいです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。何年もの間、がんばり続けてきたあなただからこそ、深く理解していただけました。これまでの、あなたの懸命な取り組みの賜物です。これからは、女神のメガネをかけて、ゆっくり、じっくり、温泉みたいな幸せを、一つ一つ味わってくださいね。あなたほどのエネルギーがあれば、その矛先を変えるだけで、じわじわと着実に女神のメガネも楽しめることでしょう!それほどダイヤモンドのように眩しいのが、あなたという女神の真の姿なのです!

 

 

 

 

 

 

今こそ女神になるのだ!と思われる女神の卵の皆さんは、ぜひ、声がイメージと違うと言われ続けている(笑)私のお電話セッション、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

皆さん自身が、自分がどれほどの女神だったかに気付き、驚くと思いますよ!