ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本物のメロディ(音)

 

女神セッションを受けてくださっている可愛くて熱心な女神からのメッセージです。

 

 

 

勇気を出せている、というご報告、とても嬉しいです!

 

 

 

========

 

hanabiさんは、救いの女神です。
 
本音って、勇気がいります
 
いまは、hanabiさんから愛を教えていただき、ビビりながら、勇気を出せています
 
 
鎧って。。。
諸刃なんですね。
 
 
相手を信頼しないと、相手も信頼してくれない。
 
そんな風に考えられるようになりました。
 
hanabiさんのおかげで、世界が広がります。
 
この必要なときに、hanabiさんに出逢えたこと。
 
宇宙に感謝する前に、一番に、hanabiさんに感謝します。
 
背中をいっぱい押していただけて。
 
こんな風には、以前のわたしは考えられなかったと思います。
 
女神のメガネは、自分のリミットを超えますね!
 
そして、リミットを決めているのは自分自身。
 
学ばせていただいています。
 
大きく育っている限り全開の愛をこめて。
 
========
 
少しずつ、じわじわの練習が素晴らしいですね!
 
 
 
 
もし、皆さんが、今日まで女神として生活していなくて、今日から女神として生活しよう!と思うならば、すべてが、今すぐに、女神として行動できるか、というと、そうではなくても当然だ、と思っていてください。
 
 
 
 
 
女神として生活してこなかった時間が長ければ長いほど、いざ、女神だと思って生活しても、また前のように、なかなか女神とは思えない、と逆戻してしまうこともあります。
 
 
 
 
だからこそ、思い切った、勇気が必要です。
 
 
 
 
 
今までは、女神だと思えないことが私にとっての普通だったけれども、これからは、勇気をだして、女神だと思って行動してみよう!
 
 
 
 
こんな思い切った行動を、ぜひ、積み重ねてくださいね。
 
 
 
 
本音って、勇気がいりますが、その勇気を出すほどの価値があると思いませんでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの心の中の「本物の」「メロディ(音)」を、この世界中に鳴り響かせるのです。あなたの本音は、それほどの価値があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
 
 
セッションの詳しい内容は、こちらをご覧ください。
 
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com