ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

222のメッセージ

 

今日は、222(2月22日)ですね。

 

 

まず、222について書きました、こちらをお読みくださいませ。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

今朝、自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神から、とっても嬉しいメッセージを受け取りました。

 

 

 

まず、数日前にいただいたメッセージです。

 

========

 

とても疲れるし、時間がかかることだとは分かっているのですが、期限があるので焦っています。
 
 
もやもや。
 
========
 
 
 
 
 
 
そして、今朝、いただきましたメッセージです。
 
 
 
========
 
hanabiさん、どうもありがとうございます。
 
一か月で変われるって、本当は信じていなかった。
でも、変われた。
 
hanabiさん、すごいです。
どうもありがとうございます。
 
========
 
 
こんな風に、変われた、と実感していただき、私もとても嬉しい朝になりました。
 
 
 
 
ご自分では信じていなかった、と書いてくださいましたが、ご自分の頭では、信じていない、と思っていても、ちゃんと、信じてくれていた人がいたんですよ!
 
 
 
 
 
 
それが、ご自分自身の魂です。
 
 
 
 
 
 
魂は、ちゃんと、自分のことを信じているので、こうしてお申し込みしたり、ブログを読んでくださって、変われた、という実感につながっています。
 
 
 
 
そして、今日の、222によせて、宇宙から、皆さんへのメッセージです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、深く愛されています。
 
 
 
あなたは、あなた自身の魂から、深く、強く愛されています。
 
 
 
 
あなたは、この地球に誕生した瞬間からずっと、どんな現実があった時も、どんな過去を過ごしていた時も、いつもいつでも、あなた自身の魂から愛されてやまなかったのです。
 
 
 
 
 
 
ご自分の魂からの深い愛を受け取ってください。
 
 
 
 
そして、自分の魂に耳を傾け、素直で美しく輝くご自分の魂といつも繋がっていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんは、ご自分のハートに存在する愛を実感すればするほど、目の前の現実においても、たくさんの愛を実感できるようになります。
 
 
 
 
 
 
今日は、ぜひ、ご自分の中にある愛をじっくり感じる一日にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な222をお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com