ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を否定してしまうときは

 

少し前に女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった懸命で健気な女神からのメッセージです。

 

 

強く自分を否定してしまう、というご相談でお申し込みをいただきましたが、まるで別人みたいな女神になられましたね。

 

 

 

否定するタイミングすらわからなくなってしまったのです」というお言葉、素晴らしいです。

 

 

 

そして、お相手の男性からもアクションあったとのこと。私もとても嬉しく思いました。

 

 

 

========

 

 

hanabiさま

 

 

ご無沙汰しております。女神の〇〇です。いつも素敵なブログをありがとうございます。

 

 

1月に女神セッションを受けて、今月の初めに最終の電話セッションを終えました。

セッションを受けた後の感想は、以前にお送りいていますが、「その後」についても実に…女神みたいな日々が続きました。(笑)

 

 

 

とにかく、自分を全く否定しなくなったこと。ほんとにほんとにしなくなりました。

否定するタイミングすらわからなくなってしまったのです。ほんのちょっと前まで、毎日毎日ことあるごとに、否定し続けていた私の人生の中にそれが、全くなくなりました。

 

 

 

そうすると、わたしの中にあったはずだけどもうずっとずっと昔から動いていなかったところのいくつもの風車が私の中でぐるぐる動き出して、もうなんだか大演奏会みたいになっています。

 

 

 

 

その日の夜、布団について、とても満たされている安心しきっている体の内側の心の底の下の中側から、溢れ出すように・・・彼が恋しくて恋してくたまらなくなりました。

声がでるほど、何かの叫びのよに、魂からの力みたいな思いでした。胸の芯が、そう言っていて、けっして、自分の頭の中の考えではなくて、カラダからの「恋しい」のサインでした。

 

 

 

そのとき、

「どうして、こんなに自分のために自分のために本当に幸せな時間を過ごせたのに、

こんな風に芯から彼を恋しく思ってしまっているんだろう、」と考えました。

昔の否定する私は、そんな自分を責めました。

 

 

でも、責める習慣がなくなったわたしが、捉えたその感情への理解は、こうでした。

「あ、彼を恋しくおもうことを、否定しなくていいとしたら、

わたしは、彼をこんなにも恋しいだな、ってことになりました。そうして、その感情に身を置いたら、次、見えてきたことがありました。

 

 

それが、「自分の中から溢れる愛の存在」でした。彼を恋しく思う心の芯からの感情は、わたしの女神としての内側に秘めている「愛そのもの」なのかもしれない。って。

そう思ったら、「わたしってすごい!」(笑)って、思えて、こんな大きな愛で、大切な人を愛せるってとても幸せだって、そのとき感じて、幸せでした。

 

 

 

そしてですね、hanabiさん、そしてですね、、、

翌日です。

彼から、一週間ぶりの「インスタグラムへのいいね!が」朝、入ってきたのです。

とてもびっくりしました。そして、その日の夜もまた、彼から「いいね!」がはいりました。

 

 

 

一日に2回も。しかも、わたしが心の芯から、愛でいっぱいになったときです。

なんだか、宇宙はわたしをみていたんじゃないか、そんな気にならずにはいられなかったです。うまく言えないけど、この宇宙をとおして、わたしたちはつながっていて、だから、愛する人のことも心配しなくてよくて、宇宙にお任せ!ということが一番良い方法。

あとは、自分が幸せにいきていること。それなんだと、思いました。

 

 

 

ブログこれからも拝見させていただきます。

そして、また、セッションも機会が合えば申し込みさせて頂きたいです。

 

 

 

素敵な毎日を過ごせているのは、

Hanabiさまの女神セッションが、全てです。本当です。

改めて、ほんとうにありがとうございます。

 

========

 

否定のメガネをかけていますとね、いつも否定という小さな窓から世界を眺めてしまっています。

 

 

 

その、否定のメガネを外して、女神のメガネをかけますと、今まで見えなかった景色まで見えて、今まで知らなかった世界の扉が開くので、

 

 

もうずっとずっと昔から動いていなかったところのいくつもの風車が私の中でぐるぐる動き出して、もうなんだか大演奏会みたいになっています。」

 

 

という感覚になるんですよ!

 

 

 

 

否定のメガネと女神のメガネ。メガネだけで、こんなにも世界が変わります。

 

 

 

 

そして、どんなに強くご自分を否定してしまったり、どんなに自分を責めてしまったり、どんな過去があって、どんな出来事があっても、誰でも、行動をすれば、じわじわとメガネを外すことができるんです。

 

 

 

その時に大切なことは

 

 

 

 

私は、行動すれば否定のメガネを必ず外せるのだ

 

 

 

 

と、自分を強く信じて、今できる行動を地道に続けることです。

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんには、女神のメガネをかけて、毎日の生活を、ご自分らしく謳歌していただきたいと思って私はブログを書いております。

 

 

 

だって、皆さんはすでに女神なので、女神のメガネがふさわしいからです!

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。それほどの大きな愛を心の内側に宿しているご自分の魂に、どうぞ誇りを持ってくださいね。そして、これから、じっくりとご自分の声に耳を傾けて、ご自分の小さな小さな願いを、ひとつひとつ、着実に叶えてあげてください。女神であるあなたは、願いを叶えて、その、とっても可愛い笑顔で微笑みながら過ごされているお姿がお似合いだからです!

 

 

 

 

 

 

 

 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
 
 
セッションを受けてくださった方から、たくさんのご感想を頂戴しております。もう、すべてを全文そのままご紹介したいと思うぐらいなのですが、たくさんありまして、なかなか掲載しきれずにおります。これから、少しずつ掲載させていただきますので、少しお待ちくださいね。
 
 
 
また、コメントの書き込みもたくさんありがとうございます。コメントもとても素直なお気持ちをたくさん書いていただいておりまして、ぜひ、少しずつ、掲載させていただきたいと思っております。
 
 
 
 
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com