ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を変えると相手が変わるということを間近で体験できて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです」

 

ツイン鑑定+メールのやりとり、を受けてくださっている愛に懸命な女神からのメッセージです。

 

 

こうして、タイミングよく彼から連絡が来て本当に良かったですね。

 

 

 

========

 

hanabi様

 

 

こんばんは。〇〇です。ご丁寧なメールありがとうございました。とても良く分かりました。

 

 

早速ですが、インナーチャイルドに手紙を書いてみました。

良く頑張ったね。と思いっきり褒めてあげました。

 

 

 

またぬいぐるみを抱っこして、お母さんに言われたかった言葉等を言いながら、ぬいぐるみをなでなでしてました。

 

 

 

そしたらなんとそのやっている最中に気になる彼から

突然、お誘いのメールが来たのです。

 

 

 

タイムリーでびっくりしました。

彼から連絡が来ることなんてめったに ないのに。

しかも〇日後に会う約束をしているのに。

(結局、予定が合わなかったのですがそれでもこのワークの受けるきっかけが

毎日連絡を取り合って、お互いのことを理解し始めてているのに微妙な関係で不安だったので)

 

 

 

私が自分の過去の癒しに取り組んでいる間、彼は彼で積極的に行動するようになり、最初の悩みは年下でちょっと子供っぽいところが気になる、でしたが、ちゃんと一人で行動して、自分から誘うようになったっということが本当にびっくりでした。

 

 

 

彼の幼い態度や怖がりなところとか言いたいことを言えなくてもじもじしているところが自分を見ているようで、切なくて、それで今回、こ ちらのセッションを受けようと思うきっかけでしたが、自分を変えると相手が変わるということを間近で体験できて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これからはもっともっと自分にやさしく、そして愛のある言葉をかけてあげたいです。

 

========

 

 

相手を変えなくても、自分が変われば、まるで鏡のように相手も変わっていく・・・・

 

 

 

これを、実際に体験していただけて私も嬉しいです。

 

 

 

 

相手や現実を変える必要はありません。

 

 

 

 

変わるのは、世界でたった一人、自分だけです。

 

 

 

 

自分が変われば、目の前の現実も相手も変化した姿として目に映るのです。

 

 

 

 

 

私の鑑定とメールでのやりとりが、このように、ご自分を変えるきっかけになってとても嬉しく思います。

 

 

 

 

これから、もう、やりすぎる、というぐらい、ご自分にたくさん優しい愛の言葉をかけてあげてくださいね。

 

 

 

どんなに自分を愛しても、愛しすぎる、ということはありませんから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com