ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の壁を突き破るために

 

女神セッションを受けてくださっている愛に深い女神からのメッセージです。

 

 

壁を突き破れて本当に良かったですね!

 

 

========

 

hanabiさん

 
 
とても優しく力強いメッセージ、ありがとうございます!
 
 
 
もうあとちょっと、とは、自分でも時おり感じていたのですが、そのもう少しの壁が、突き破れなかったのです。これまで。その壁の正体すら、つかめませんでした。
 
 
 
 
自分では生きにくいながらもこんなものだも思い、思う通りに生きてきて、そこそこ描いたような現状に近づいていて、もういいかなぁ、って、やり切った感満載で隠居カウントダウンでした(^-^; 心は老人(^-^;
 
 
 
 
モノクロの終息しつつある静かな世界から、彼と出会っていきなり雷ビカビカの極彩色の暴風世界に突き落とされて、いつのまにか一緒に落ちた相手は遠くに行っちゃうし(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ、迷子になって盲滅法走ってたら、女神さまに出会えた感じです( ´艸`)  しかもすんごい名医で、シャーマン的な。
 
 
 
 
 
感情を野放しにすること(心の中でだけですょ)に、まだ不慣れですが、
でも、心に軸ができたおかげで、不安にはならず、戻る処ができた安心感があります。
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
========
 
 
やりきった感満載でいたところに、私のセッションにお申込みいただいて、安心感を得ることができるようになったとのこと、私も嬉しいです。
 
 
 
 
皆さんは、ご自分で気づいていらっしゃらないかもしれませんが、私のブログを読んでくださっている、ということは、実は、とっても勇敢な魂をお持ちなんですよ!
 
 
 
 
だって、そこそこの人生を歩く、なんとなくこれでいいかな、という恋愛をする、という選択肢だってあるわけです。
 
 
 
 
しかし、私のセッションを受けてくださったり、ブログを読んでくださる、ということは、そんな、「そこそこ」や、「なんとなく」では、皆さんの魂は満足できないんです。
 
 
 
 
皆さんの魂は、叫んでいるんです。
 
 
 
 
深い愛を生きていたい
 
 
 
愛する誰かと深い愛を分かち合いたい
 
 
 
正真正銘の女神になりたい
 
 
 
私は私として、100%、スッキリと晴れやかな気持ちで生きていたい
 
 
 
 
こう叫んでいるからこそ、「そこそこ」や「なんとなく」ではなくて、愛の探求を続けていらっしゃるのです。
 
 
 
 
皆さんの魂が、愛に深いからこそ、です。
 
 
 
 
 
そして、皆さんは、探求する限り、やめてしまわない限り、自分の思ったような景色を見ることができるでしょう。
 
 
 
 
 
どうぞ、日々、がんばっていらっしゃるご自分自身をたくさん褒めてあげてください。
 
 
 
 
そして、今日できることを、ひとつでも、じわじわと行うことが、愛につながっていきます。
 
 
 
 
 
あなたは、愛そのもの、です。
 
 
 
 
 
自分の壁を突き破るためには、今日も、あなたらしい「小さな」行動を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________
 
次のセッションのご案内は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
 
 
もうすぐ222(2月22日)ですね。それに向けて、記事を書きたいと思いますので楽しみにしていてください。