ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私は自由、もっともっと羽ばたいてもいい。 もっともっと女神として輝いてもいい!!」

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

とっても素敵ですね!

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

おはようございます。 私はもっともっと自由になっていい。 限界を決めていたのは私です。

 

 

私は自由、もっともっと羽ばたいてもいい。 もっともっと女神として輝いてもいい!! 宣言しますね!!

 

 

 

今日もきらきら輝いて過ごします!! いつもありがとうございます。

========

 

 

限界を決めているのは、自分、なんです。

 

 

 

 

制限も、自分。

 

 

 

 

〇〇せねば、という脳内ルールに縛っているのも、自分。

 

 

 

 

〇〇すべき、といって、我慢や抑圧を強いているのも、自分。

 

 

 

 

 

ということは!

 

 

 

 

それらを、「自分で」やめられる、ということです。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どこまでも自由に羽ばたいてください。

 

 

 

 

空に境界線はありません。

 

 

 

 

 

美しく、自由に、あなたらしく、軽やかに羽ばたいてください。

 

 

 

 

空に境界線はありません。

 

 

 

 

愛に制限はありません。

 

 

 

 

 

いつも、あなたらしく。

 

 

 

 

 

 

素敵な宣言をありがとうございました。私も、皆さんとご一緒に、楽しく自由に羽ばたこうと改めて思いました。