ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私は深く愛されていた」

 

自己変容プログラムを受けてくださり、終了された懸命な女神からのご感想が届きました。

 

 

 

ご自分を否定されてしまうことに悩まれていた女神が、「私は深く愛されていた」と強く実感できましたこと、私も嬉しいです!

 

 

 

========

 

魔法使いよりすごいhanabiさんへ
 
 
 

hanabiさん、この1ヶ月間本当に本当にありがとうございま した。

 
 
 
今申し込んだ1ヶ月前の日の事を思い出しています。
迷って迷って送信しました。
 
 
 
 
変わりたくて変われない自分に、このままではもういたくないと決 意してタッチした送信ボタン。
あの日から今日までの1ヶ月は、たったの1ヶ月だったのか?と思うほど、たくさんの思いや感情の揺れ、発見と振り返りの出来事が あり、それまでの生きてきた自分の人生と同じ分くらいの中にいたような感覚です。
 
 
 
 
今思えば不思議…というより、むしろhanabiさんがいつもブログで教えてくださるように『宇宙はベストなタイミング』で導か れてプログラムに申し込んだのかもしれませんね。
 
 
 
申し込んだ時は彼とうまくいってなくて、申し込んで1週間で別れを伝えられました。そして、その時にすでに起こったこと
『私は深く愛されていた』
という事。
 
 
 
 
いつも否定のメガネをかけてしか見てこれなかった私の世界を、覆す別れの理由でした。
 
 
 
 
ずっとプログラム中に起こること全ては
『否定のメガネを外す』
というテーマの元に、右往左往してやっとたどり着いたような気持 ちです。
 
 
 
 
 
途中、彼の事が心配で自分に集中できなくなってしまい、もう無理 なのかもと諦めかけていたとき、hanabiさんは優しく励まし 、また時間をとってからでもと優しく包んでくださいました。
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
進めなくなるとダイレクトなメッセージが宇宙から届き、hanabiさんがおっしゃってくださったように
『いつも宇宙に愛され応援されている』
ということを、肌で感じました。
 
 
 
 
hanabiさんにお伝え頂いた事で、一番心に残っている言葉が あります。
それは
『もうさんざん辛い思いをしてきたのだから、そこに戻らなくても いい』
ということです。
 
 
 
 
私はずっと辛いのが当たり前だったこと
辛くない日々を忘れてしまっていたこと
辛くないと物足りなかったこと 
辛くないところにいってもよかったこと
辛くない方を選べたんだということ
 
 
 
 
私は自ら辛い方を選んで、辛い中に身を投じてきたんだとやっとや っとわかりました。
 
 
 
『さんざん…』
 
 
この言葉に涙が溢れて、振り返った自分の過ごしてきた日々を
『本当だ、さんざん辛い思いをしてきてた…』
と認める事ができました。
 
 
 
 
毎日自分に向かい合い、書き出してスッキリも実感したり、認めた くないような自分の姿に
『あーーーーー!』
と深ーい思いが思わずもれる事もあり、hanabiさんのアドバ イスがあって進んでこれたと思います。
 
 
 
 
最後の何日間で本当に見つけるべくして気づかされた大元の私のテ ーマが見えたとき、自分でもこの1ヶ月が変容してきたんだと実感 できました。
 
 
 
 
私の中の私はきっと
『やっと見つけてくれたね!そこだよ、そこ!苦しかったよ!』
と言ってる気がします。
 
 
 
 
hanabiさん、いつも私の事を
かわいいと言ってくださり
愛に深いと言ってくださり
素晴らしいと言ってくださり
素敵な笑顔と言ってくださり
センスがあると言ってくださり
スマホを落としそうになってくださり
彼のことを素晴らしいと言ってくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
たくさんのアドバイスや、何度も何度もお答えくださった優しいメ ッセージを本当に本当にありがとうございました。
 
========
 
 
魔法使いよりすごい、という可愛いお言葉、ありがとうございます。
 
 
 
「あの日から今日までの1ヶ月は、たったの1ヶ月だったのか?と思うほど、たくさんの思いや感情の揺れ、発見と振り返りの出来事が あり、それまでの生きてきた自分の人生と同じ分くらいの中にいたような感覚です。」
 
 
 
と書いてくださいましたよね。
 
 
 
 
これは、たった1ヶ月であっても、本当に、これまでの人生と同じぐらい濃い時間を過ごすことができた、ということなんですよ!
 
 
 
 
 
 
時間とは、そして、人生とは、その質と深さです。
 
 
 
 
 
 
例えば、ほんの一瞬だけすごした誰かとの時間が、まるで永遠と思えるような濃い時間だったり、ある日の出来事が、深く心に刻まれて、その後の人生にずっと影響を与えてくれていると思えるようなことはありませんでしょうか。
 
 
 
 
 
それは、それほどの深さがあった、ということです。
 
 
 
 
毎日が、たった一度の、「今日」です。
 
 
 
 
今日も、私が私で良かった。
今日も、私は愛を感じた。
 
 
 
 
そんな風に過ごせたらいいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうござました。そんなにも濃密なお時間を過ごせたのは、そんなにも熱心に取り組もうとされたあなたの愛の探求の深さゆえ、です。そんなにも美しい魂と、清らかなお心をお持ちである女神のご自分を、これからは、もう、思いっきり楽しんでくださいね!ありのままのお気持ちを大切にされて、やりたいことをやって、食べたいものを食べて、着たい服を来て、どんどん魅力的な女神になることに躊躇しないでください。そんなにも人を惹きつけてやまないのがあなたという女神なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________
 
ご感想の中に書いてくださいました、私が「スマホを落としそうになった」というのは、こちらの女神が、ご自分のお顔のお写真を送ってくださいまして、その女神のお顔を拝見した時に、あまりに可愛くってびっくりして、私が手に持っていたスマホを落としそうになりました、ということです 笑
 
 
 
 
こんなにも可愛い女神が、「私は可愛いと思えません」とメールに書いていらっしゃって、私は、冗談かと思いましたよ!笑
 
 
 
 
セッションを受けてくださる方で、今回の方のように、ご自分のお写真を添付して送ってくださる方が時々ですがいらっしゃいます。いつも思いますが、皆さん、本当に美しくて可愛らしい個性をお持ちの方ばかりで、こんなに素敵な女神と私はやりとりさせていただいているのだな・・・ととても嬉しくなります。