ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「報告です。母親とのわだかまりが、全て解けました。」

 

数ヶ月前にお電話セッションを受けてくださった女神からのコメントです。こちらの女神は、ずっと前から継続してブログを読んでくださって、コメントをたくさん書いてくださる、愛に熱心で懸命な女神です。

 

 

 

========

 

hanabiさん お忙しいと思いますが どうしても、hanabiさんには伝えたくて。

 

 

また、報告です。母親とのわだかまりが、全て解けました。母が私を否定し続けていた意味が 、わかりました。

 

 

多分、hanabiさんに出会ってなかったら 私は未だに判らないままだったでしょう。空気は清々しく、視界もスッキリしています。私を暗くしていた大元が無くなりました。

 

 

 

世界中にありがとうと言いたいです。やっとここまでたどり着きました。もう、私は寂しくありません 。だって、私は宇宙から愛され、祝福されていることが実感できるからです。hanabiさん 生まれて始めて味わう感覚です 。本当にありがとうございます。

 

========

 

 

世界中にありがとうと言いたい、って、とても素敵な言葉ですよね。

 

 

 

しかしですね、実際は、逆なんですよ!

 

 

 

世界中が、いや、宇宙中のエネルギーが、今、あなたという美しい女神に、「ありがとう」って、言っています。

 

 

 

 

「あなたがお母さんとのわだかまりが溶けたということは、あなたが愛そのものになったということ。あなたは、やっと美しくて愛に深い、ご自分のありのままの姿を思い出してくださいましたね。自分が女神だと気づいてくださって、心からどうもありがとう」

 

 

 

これが、全世界から、全宇宙からのメッセージです。

 

 

 

なぜならば、この地球上に、愛そのものの女神が一人増える、ということは、それだけ、地球上の愛が拡大した、ということだからです。

 

 

 

一人、私は真の女神だったのだ、と思えた女神が増えれば、その女神の周りには、また一人、真の女神が増えていくことでしょう。

 

 

 

 

「あなたが、ありのままのあなたでいて良いのだ、ということを思い出してくれてありがとう」

 

 

 

これが、宇宙から、女神への、心からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。ずっと悩まれていたお母様との関係性にわだかまりがなくなり、視界がすっきりしたのも、あなたが私の言葉を真剣に受け取ってくださって、じわじわと、行動し続けたからこそ、です。そんなご自分のことを、大きな愛を込めて、本当にがんばったねって言ってあげてくださいね。あなたは、とても美しくて可愛い女神です。これからは、宇宙からの愛を全力で受け取って、女神としての生活を存分に楽しんでください。あなたは、大人の女性ですが、そんなにもチャーミングで魅力的なのですから、それを封印していたらもったいないです!どんどん、可愛らしさ全開の女神として、生活してくださいね。

 

 

 

 

彼のことをきっかけに、お電話セッションを受けてくださいましたが、こうして、彼とのことだけではなくて、お母様とのこと、ご家族様とのことが良い方向に進んでいく、ということは、本当に素晴らしいことです。そんなきっかけを与えてくださった宇宙と彼に感謝ですね!