ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

私は深く愛されている

 

二つ前の記事のコメントをくださった女神から、再度、コメントをいただきました。

 

 

 

 

こちらの女神は、過去には自分を強く否定してしまうことに悩まれて、私のセッションを6回受けてくださっています。

 

 

========

 

今は、自分に甘えて、自分に理解してもらって、自分に受け入れてもらえて、自分に寄り添ってもらえて、自分に、全ての気持ちに共感してもらっています。

 

 

 

私は変わらなくても良かった このままで良かった ただ、あとは勇気を出して、たった今の不完全な私を、ただ愛するだけで良かったのです! 変わらなくて良かったと思えたら、変われているという、矛盾するような、不思議な体験です!

 

 

 

自分は、変化しているのかもわからず、コメント投稿を続けていますが、そのコメントを全て読んでくださっているhanabiさんが、いちばん変化を感じられているかもしれません。 なぜなら、私は忘れるのも早いので、今の自分が、もう普通になってしまっているので。

 

 

 

この6回のセッションの、それぞれの効果が、じわじわと染み込んできたのかな。

 

 

 

絶対に、自分を愛せない自信が誰よりもあったのに、人は、変われるのですね。

 

 

 

hanabiさんを信じて進んできて、良かったです! やはり、自分の譲れない気持ちだけは信じ続けます。 hanabiさんを信じること、彼を信じること、そして、信じて進んでいる自分を信じること!!!

 

========

 

 

自分が変わらなくて良かったのだと、深く実感できて良かったですね。

 

 

 

 

 

しかしながら、自分を愛せない自信が誰よりもあったとは   笑

 

 

 

 

そんなお気持ちだったのにもかかわらず、自分を愛せるようになりましたよね。

 

 

 

 

 

つまり、こちらの方は、かつては、自分を愛せない自信が誰よりもあったから、まったくその通りに、自分を愛せなかっただけなんです。

 

 

 

 

だって、人は、自分の自信のあることを証明したくなる生き物だからです。

 

 

 

 

 

 

皆さんも、持たなくて良い自信を持っていませんでしょうか?

 

 

 

 

 

私は、きっと否定されているだろうという自信

 

 

 

 

 

私は、きっとうまくいかないだろうという自信

 

 

 

 

 

私は、思うようにいかないという自信

 

 

 

 

 

もし、そんな自信があるならば、現実が、そうなるのは、ものすごく当然のことだと思いませんか?

 

 

 

 

 

ですからね、これからは、

 

 

 

 

 

私は女神だという自信

 

 

 

 

 

私は失敗してもゆるされるという自信

 

 

 

 

 

私は深く愛されているという自信

 

 

 

 

 

 

 

こちらで過ごしてみたのならば。どんな現実が待っていますでしょうか?!

 

 

 

 

 

自信とは、自分を信じてあげること。そして、信じることこそが、愛です。