ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人は何度でも生まれ変わることができる

 

少し前に、自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった愛に深くて懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

今は当たり前のように、自分を愛する生き方に取り組んでいて、相手に愛されたいのではなく自分に愛されたかったことも、すっかり腑に落ちた生活をしていますが、hanabiさんに出会うまでは、そんな生き方さえも知らなかったのです。

 

 

 

半年以上前は、全く知らず、〇〇さんに愛されたくて仕方ありませんでした。 今まで4〇年間、知らずに生きてきたのに、今はその生き方に、もうすでに馴染んできているのですから、人間の順応性ってすごいですよね!

 

 

 

人はなかなか変われない生き物なのに、慣れるのも早いのですね。

 

========

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

例えば、自分を否定してしまったり、自分を愛せなかったり、ということか長く続いている、というご相談が、けっこう多いんです。

 

 

 

 

しかしながら、ご自分にとって必要な行動に取り組んで、地道にじわじわと実践されますとね、その、30年とか40年の間にどんなに長い習慣があったとしても、それは変えられるのです。

 

 

 

 

 

人は、目には見えなくても、毎日、確実に何かしら変化しています。

 

 

 

 

 

人は、真新しい自分に生まれ変わることができます。

 

 

 

 

 

諦めない限り。

 

 

 

 

 

じわじわ、が、その秘訣です。